お盆ウィーク〜親方のお見舞いと、お世話になったお部屋に感謝を捧げてきます | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

あっついですねーあせる

川越の暑さって、ちょっとスゴいのです。

全国の皆さん、暑いとは思いますが、都内と、なんか暑さの種類が違うんだよなぁあせる

まとわりつく暑さ…って感じで。

まぁ暑さの話は、余計暑苦しくなるから、ここらでやめときます。


先日、3月に亡くなった叔父の、
パチンコ仲間の親方=口が悪くてみんなに嫌われちゃうけど、ホントは優しくていい奴(叔父談) から私のスマホに電話が!!

葬儀以来、会ってなかったので、
『なぁにー?』とふざけて出てみたら
『オレ、余命3ヶ月なんだよむかっ
といきなり本題に叫び

元々、叔父と同じ肺がん治療中でしたが、息苦しさに仕事中倒れて病院行ったら、
心臓に水が溜まってて、800cc抜いて大変だった、と言う話を聞かされ、電話をくれたその日に、担当医師から余命宣告をされたとな。
きっとショックだったんだろうなぁと思います。


電話口で『いま入院中なんだよむかっなぜか怒り口調でしゃべる人(笑)

『また毛が抜けて、アタマつるつるになっちまったよむかっなでなでして欲しいんだろう…笑
『五反田に入院してるけど、川越(私のこと)は、遠いから来なくていいよむかっむかっむかっ
と。

放つ言葉とは裏腹な、
『寂しいから会いに来て〜』 
なエネルギーを感じたので、
たまたま都合がついた姉と従兄弟と共に、
笑いで自己免疫力が上がることを願い、
お見舞い行ってきます。


お見舞い行く前に、来月明け渡す予定の叔父の家に行って、イトコズで叔父のいなくなった家でご飯食べて、思い出話して、お線香焚いて、私は叔父存命中には出会ってなかったシンギングボウルで、空気の浄化と次に使う方が、気持ちよくこの家を使ってくれるように、音を奏でてきたいと思ってます。

久々の大宮〜大森の京浜東北線1時間コース♬
乗り換えなしで、ブログ打ったり、ウトウトしたり本読めるから、快適な時間で大好きドキドキ


暑さに負けず、今日も楽しんでいきましょう♬


8月26日
東浦和のイベントに出店します。
詳細は、こちらです。