5周年記念感謝セッション 楽しく締めくくりました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、車で40分の距離のお客様宅へ出張セッションに行ってまいりました♬


高層階にお住まいのお客様。
ワタシ、高所はあまり得意ではありませんが、遠くまで見渡せる広い空を堪能して
喜んじゃいました。
真下を見るとクラクラしますがあせる


数年前に、共通のお友達宅のイベントでお会いしたSさん。
それっきりお会いする機会は無かったのですが、facebookでお互いの活動を見たり、去年の末からお互いに大切な人の介護や看取りをしたり、同級生&二十歳で母を亡くすという共通項を知ったりして、距離が縮まり、感謝セッションをお申込んで下さったおかげで今日、再会を果たせました!!
有難いです〜ラブラブ


数秘&カラーでSさんの取扱説明書を作りながら、Sさんてこういう方なんだおねがいと知っていく作業は楽しかったです。
そして今日、その取扱説明書を見ながら、詳しくお伝え出来た時間も、また楽しかったです♬


お昼ごはんを挟み、午後は禅タロットをさせていただきましたよん。



Sさんの欲しい未来が、私にも見えました。
Sさんがこれから作ろうとしてるコミュニティは、共通項のある方々が、
肩の力を抜き本音トーク出来て、
勇気や元気をもらえる場になるのでしょう。

そのために、今どんな行動をすると良いか?

あー、そこか…ひらめき電球
と、納得されてましたよぉ。

ピッとベクトルが定まったのが
お顔から感じられたので、
新たな発信の仕方にチャレンジして、
お仲間を引き寄せていかれると思います!
たくさんの女性を率いて、活動していくんだろーなーおねがい
楽しみです!

Sさん、ありがとうございました!!