本日は、ZOOMの日 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんばんは!


撮影が終わり、ただいま伸びきったゴム状態の麗子です(笑)

エネルギーたくさん放出すると、元通りになるまで少し時間を要するらしい…
私だけかしら?!


そんな状態でも、家にいながら外部の方と交信できるZOOMという素晴らしいアイテムドキドキ

今朝は、参加する気なかったのに、急に思いついて遅れて参加しました!

オンライン予祝会♬

今週のテーマは、
受け取る、受け入れる

自分と絡めて、どんなことに対して受け取る、または受け入れるかを一人ずつ発表して、それをやった後がどんな気持ちか、先取りしておめでとう!!って皆さんと一緒にお祝いしました♬

朝から予祝すると、気分あがりますよ。
オススメードキドキ



午後は、SGOの中村さんのZOOM説明会に、ご紹介させていただいた方と一緒に参加しました。

分かりやすく、丁寧に説明してくださる中村さん。
毎回、感じるけど、この説明を何ヶ月もの間、毎日色んな方にされてるのに、中村さんは常に丁寧で、優しいのです。

そしてこれからは、女性が輝かなきゃいけない時代だそうです。
お金とか技術とかの不安や心配を全部クリアにして、女性は自分が好きなことを表現することに集中して下さい、なんて、なかなか言えませんよねあせる

とにかく神様みたいな方なんです。

神様のお話を伺って、すごく温かな気持ちになりました。

確か初めてリアルに中村さんにお会いした説明会で、目の前にいた中村さんから、

『コンテンツが売れる売れないは、置いといて。
失敗という括りはないから、まずは表現してみてください。
それをやってみる事で、見える景色があるのを体感してほしい。』

そんな言葉を直接かけられて、それがすごく胸に響いたんです。

失敗とか、べき、ねばは、もう必要ないんだなーって。

ただただ自分が好きなことをやるだけで良いなんて、ルールや枠からはみ出ないように教育を受けてきた世代としては、なかなか難しく感じたけど、もう型にハマる事がそもそも違うんだなぁは感じてます。
みんなと同じ事やってもつまらないもんね。

自分だけのオリジナルを表現したら、何より自分は嬉しくて楽しい♬
それをやったら良いんだなぁ、が段々と浸透してきました。

みんな違ってみんな良い。
あいだみつをさんの詩でもありましたね。

オリジナルな自分をいかに出し切れるか、これからの時代はそこをみられるんだなぁ。

それぞれの個性がニョキニョキ出てきたら、そりゃ楽しい世界が待ってるねドキドキ

面白い世界へ行きましょう♬


明日は、おじさんのお茶、ことジェイソンウィンターズティーの健康セミナーです。



コロナのおかげで、免疫力アップという事に注目が集まってるこの頃…
ジェイソンウィンターズティーは、これから更にたくさんの方々に、必要とされていきます。
そちらも楽しそう♬

健康に年齢を重ねていきたい方に、これからどんどんお伝えしていきます。
楽しい種があちこちに散らばっていて嬉しいなぁ。

お役に立つ情報、発信していきますね。


では、伸びきったゴム、今日はそろそろ閉店したいと思います(笑)
ごきげんよう♬