怖いもんがなくなりました〜SGO撮影前ミーティング | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。





超多忙な 亮子プロデューサー&さおり企画クリエイターを独り占めして(笑)
撮影前のミーティング。


お二人は、今回の私の撮影で
プロデューサー兼 現場監督(亮子ちゃん)

台本作成 兼 質問を浴びせかけてくれるナビゲーター(さおりさん)
で、当日の撮影を支えてくれる予定です。



贅沢すぎる♬

内容は、介護と看取り。
私の体験談を、ナビゲーターで介護福祉士の資格を持つさおりさんに引出していただきます!



やった事のない未知の世界に突入するのは、ドキドキ (私は結構 慎重派キョロキョロ)


でもね。今日、お二人と喋ったら、


何を不安に思うことがあるんだろう…?!

って感じましたー!!!!


お二人とも、当日の仕事は
麗子が麗子らしくいられるように、支えるだけ!
と口を揃えて言ってくれました。


ちゃんとやらなきゃあせるとか
迷惑かけないようにしようあせるとか

そんなの考えずに、納得いかなかったら何度でも撮り直せば良くて!?

余計なこと考えずに、とにかく楽しんで、終わった時の喜びとか感謝とか、そっちを先取りする事が大成功のコツ、なんですって♬

それ考えてたら、怖いもんが消えてたよねー
怖い理由がないもんね。
成功するしかないんだからドキドキ

っつーことで、当日は自分のコンディションを万全にして、昼ごはんちゃんと食べて、おやつパーチーしながら笑
撮影していただく予定ですニコニコ

楽しみになってきたよ♬

当日は、偶然だけど一粒万倍日と天赦日が重なる最強の日らしい。
翌日夏至だしー。

なんや分からないけど、叔父や色んな方面から応援されて、その場にいる人は大好きな人ばかりで、波動が上がりまくる事でしょう。
楽しみです。

以上!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる