久々の早朝ウォーキング、明日から学校始まります | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ダイエット中のムスメ、昨日の昼間、往復7キロの古本屋へ、ウォーキングに行ったそーな。
んで、昨夜私に言ったのが。



昼間は暑くて無理!
明日の朝、歩こう!

ってことで、久々に歩いてきました。



ほぼパジャマ。
朝だけど、すでに暑い。
日差しが強い。

滅多にかぶらない帽子をかぶりました。
太陽との間に、一枚壁が出来るだけで、少しダメージが違う気がしました。

でも焼けたなー。
昨日も外遊びしたし、ケアしなきゃ。


明日から高校が半日授業で再開です。
今日はムスメと一緒に直売所 & OKストアに買い出し行ってきました。

三カ月、家で自粛してるムスメを、息抜きで食料の買い出しに連れ出して、食べたいお菓子一個買ってあげて (自粛期間、母はアマアマになってしまいました)、代わりに重い荷物持ってもらって、それはそれで私は楽しかったです。

中学以降は、部活や友達との付き合いで忙しくしてて、手元から離れてしまった感があったからねぇ。

コロナのおかげで、ムスメと食料買いに出かけて、ちょろっと本音トークする時間、結構スキでした。

明日からはまた、時間に追われ忙しくして、帰ってくるとグダッと横になって動画を見てる毎日に戻るのかなー。

ちょいと寂しい母なのです。


だんだんと日常が戻る!?かなあせる
それよか夫に会社に行ってほしい!!

私は、早く家で一人になりたいんだぁアップアップ

魂の本音トーク 笑


今週の神社ツアー用のお酒買ってきました。
ちゃんとしきたりがあったらしい。
現地で会ったティーメイトさんに教えてもらいました。

楽しみだなぁ。
晴れると良いなー。

明日は、SGOのミーティング&撮影に向けたプロデューサーと企画クリエイターのお二方とのzoomミーティング。

撮影に向けて、たくさんの方にお世話になります。
しっかり感謝しながら身を委ね、
私は私のお役目を全うしまーす。

ありがとうございます!

予祝予祝音譜


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず
自分らしく生きる方法を手に入れる