オンラインでも思考が止まりました〜成川正憲さんギターコンサート@ZOOM | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日も、ZOOM大活躍!!


川越で開催予定だった成川正憲さんのギターコンサートをZOOMで初開催♬

どんな感じかなー?
ってワクワクしました。

直前でご都合悪くなってしまった方々がいらして縮小版になりましたが
ZOOMコンサートのお試しとしては、程良い少人数でした。

成川正憲さんです。
(肝心の演奏中の写真がないポーン)


ナリさんのギターをリアルで聴くときは、瞑想してないのに、瞑想状態になっちゃうの。
私の瞑想状態は、分かりやすくて、身体がグルグル回り出すのです(笑)
寝落ちとは違うんだよーあせる


今日は、自宅の生活感満載の場所で、ナリさんのギターを聴くというレアなシチュエーション。
気が散って集中出来ないのでは?!
とすこーし思ってました!

!!
現実は違うものに!?!?!?


演奏始まったら、それまでキョロキョロしてた目線が画面に釘付けに。

そしてあーでもないこーでもないと、落ち着きない思考が、ピタリとおしゃべりをやめましたびっくり

思考が働かないから音に集中!

曲の名前とか、覚えられないんだけど、魂が曲を覚えて喜んでるよーな感覚を愉しみました♬

うまく説明できないけど、良いんですよドキドキ
ナリさんのギターラブ


こちらの美女は、川越のコンサートで、いつもナリさんとコラボして美声を披露してくれる歌手のdakaram 友音ちゃん。

今日は、ギターの弾き語りに挑戦してくれまして、dakaramちゃんは、なんでも出来るんだなーラブラブと感心しました。
ステキでした。




コンサートの後は、恒例のオフ会ドキドキ
自粛期間のそれぞれの過ごし方を発表(笑)
私は、ごはん作りを手放したことを告白しました。

少人数ならではの、公に話せないディープトークも盛りだくさんあせる
もちろんココには載せられませんグラサン

あなたの知らない世界、なかなか黒く深いものでした。


それぞれ個性バラバラですが、なかなか面白い集まりです。
また集うお約束をして解散しました。


ZOOMってこんな形で使えるんだね!
面白い💖

また何か面白いことして遊びたいと思ひます。
次は一般公募するので、遊びに来てください!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。