普通じゃない自分を出すことを許します(笑)〜さおりさんの禅タロットお話会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、松本さおりさん
ZOOM禅タロットおしゃべり会に参加しました!


初開催?初参加なので、どんな事するんだろーラブって興味津々。

私の他に4名のご参加者さんがいらして、全員 面識ある皆様なので、それだけで浮かれたよね♬

自粛期間の人恋しい今日この頃。
懐かしいお顔に会えたーニコニコって喜んじゃった。



それぞれの方の近況報告の後、さおり師匠がさっきの近況報告を受けて、一人一人禅タロットカードを引いて、なんとびっくり リーディングしてくれちゃうという、夢のような企画でしたラブ WAO!!





私へのメッセージは、こちらの二枚
残ったキーワードは
☆楽しいから稼げちゃう♬

☆普通じゃない自分を出す事を許す

☆学んだ事は出す!
☆学んだ事を出さないのは自己満足

他にも名言連発で、自分へのメッセージだけでなく、他の方へのメッセージも全て自分に言われてるように響きまくったおしゃべり会でした。

参加して良かったー!!

さおりさんありがとうございました😊


先日受けたおもしろいセッションのお話は、また改めてドキドキ


ZOOMを使って無料オンラインデートラブラブ
5月末で終了します。
お問合せ・お申込みは、こちらです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる