魂よろこぶ再会は、なんか感じるものがある♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今朝もムスメとウォーキング。

いきなり歩いたツケの筋肉痛を感じながら、楽しみにしてたオンラインデートのお相手は、4年前に働いていた原宿の占い館で鑑定士として、ご一緒してたすずさんです。



占い館が閉館して、お互いの連絡先も知らないまま月日が経ち、去年の秋に共通の友人を交えて3年半ぶりの再会!

じっくりお話ししたのは、その日が初めてだったけど、話が尽きなくてとても居心地の良い方だと知って、次の再会を約束したものの、自粛生活突入で残念ながら再会ならず汗

今日、久々にオンラインでの再会を果たせて、私の知らない世界を教えてもらったり、前回聞いてもらってた叔父の最期の話を聞いてもらったり、あっという間の楽しいおデートタイムでした。

人とのご縁は、回数とか時間じゃないんです。
長くいるから分かり合ってるかというと、全然そんな事なくて、会って間もなくても一気に深まる人もいるしね。

肉体を持つ今の自分は忘れてても、きっと魂同士は大昔にご一緒した事を覚えてて、
また会えたねラブラブって喜んでるよーな。

そんな感覚を覚えるすずさんでした。


家にいながら、情報共有できて当たり前が、これからの世界ドキドキ
繋がる人とは距離を超え繋がるし、そうでない人とは会うことが無くなるし。

本当に周波数が合う方と、ストレスなく付き合っていける世界がもうすぐそこに来てるなぁ。
って事を、空を見上げながら妄想してますニコニコ

そんな時間も楽しい今日この頃。

すずさん、ありがとうございました!!


オンラインデート、お相手まだまだ募集中です。
ZOOMアプリを入れなくても大丈夫。
良かったらおしゃべりしましょラブラブ
(無料です。)

お申込みは、こちらからどーぞ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる