今日はオトナのお話も♡ダブルれーちゃんのオンラインデート | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、久々のお友達とオンラインデートドキドキ

何回か、我が家でのWSにご参加いただいてからのお付き合いで、同じ名前の
れーちゃんです。


話題は、れーちゃんの最近のお仕事のことや、コロナによる影響のこと。

政治のこととか、環境についてとか、真剣なオトナ談議を熱くしちゃったりして♬

お話しするお相手さんにより、どんな話題になるか、予測不可能だから面白いドキドキ


そういえば、私は鶴瓶さんのように、誰とでも友達になって会話できるスタイルに心惹かれてるんだわさ。

一昔前は、徹子の部屋ならぬ麗子の部屋とかやってたし。(ムスコの幼稚園ママを、ゲストに呼んで取り留めもなくしゃべるスタイル)

自分とは違う思想や価値観を持ってたり、似てたり、色んな方としゃべるということが好きです。

今日は、れーちゃんから自分の知らない事をたくさん教えてもらいました。
れーちゃん、ありがとうございました。

せっかくだかられーちゃんの得意技について、動画で喋る機会があるよラブラブなんてお話もさせてもらったりして、今日も有意義なおデートタイムとなりました。


私とオンラインデートしませんか?
ただいま無料受付中です。
お申込みは、こちら!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

〈ZOOM可能です!〉
相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


〈ZOOM可能です!〉
これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


〈ZOOM可能です!〉
本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


〈ZOOM可能です!〉
うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


〈ZOOM可能です!〉
人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる