愛は、がん患者を救う!? | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

夜勤を終えて、姉と叔父宅でささやかな夕ごはんを食べての帰り道です。


痛み止めが聞いてるらしく、よく眠り、よく喋り、ヨーグルトをたくさん食べた1日でした。

痛みを取り除くと、身体や心の負担が減り、本来のその人らしさが復活するんだな、がよく分かりました。

痛みが軽減して、とりあえず一安心。


今日は、従兄弟②が突然現れて、嬉しいサプライズ。

難病の従兄弟に、
叔父『あと○年したらお前の病気、治るよ!』
従兄弟『え?!おじちゃんの病気??』
叔父『俺は、治んねーよ。』

力強いやりとりを聞いてたら、
従兄弟も叔父も治りそうに思えちゃったりして。

日曜恒例のお友達とワンコも来て、姉も遅れて出勤して、ワイワイ賑やかな日曜日でした。


ハヤシライスくれートイプードル


もっと撫でてラブラブ


叔父には ツンデレ(笑)


撫でてると、こんな顔になります(笑)
ぶひーブタ


ここ1週間、24時間体制で見守りをしてますが、日が経つにつれどんどん元気になっていく叔父びっくり

そんな話を、本人の目の前で姉としてたら、
『みんなに泊まられてたら、元気になるしかないじゃんか。』

うっすら涙をこぼしながら、そんな言葉を発してました。
誰かしらがいてくれるの、きっと心強いんだね。

愛の力って、私の想像をはるかに超えて強いらしい。
このまま元気になりそうな!?
そんな気がしました。

(叔父に愛を送ってくださった皆様、ありがとうございます。)


ただ、24時間体制も、それぞれのお仕事や役割があるので、この先どうしたもんかと悩みどころ汗
もう少し近ければホイって行けるんだけど。

背負いすぎず、みんなで考えながら進みます。


WSが火曜日にありますが、家を整えたり、ランチのメニュー決めたりが遅れ気味あせる

明日は朝から検診やお話会でお出かけだし、スケジュール管理がおかしくなってるーガーン

冷静に、落ち着いて優先順位を考えよう。
私は、結局うまく行く!!
というか、切羽詰まった方がうまく行く爆笑


今から京浜東北線の中で、一人会議に入ります。

また明日!!