人の人生に、むりやり入り込まなくて良い(^^) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日は、家で溜まってたイロイロを片してみたり、久々にゆるりと過ごしました。

叔父は、睡眠導入剤を処方してもらった事でゆっくり寝られたようで、顔に赤みが差したよう。
飲みたがってた氷水も、とろみ無しで従兄弟が飲ませてくれたらしく、満足したのでは無いかと思われます。ホッ照れ

夜勤の時の一件で、読んでくださった方々から、たくさんのコメントやアドバイス(fb)をいただいて、とても勉強になりました。

経験や体験からいただくアドバイスは説得力が違う!!
ありがたいなぁと思いました。

中でも、心に残ったのは、最後は脳内からある物質が出て、苦しそうに見えるけど自分の人生を走馬灯のように見ている時間らしい。

だから
『目の前の様子をそのまま受け止めなくて大丈夫』なんだって。

ついうっかり、苦しんでる姿に同情とか、大変とか思いがちだけど、それは叔父の人生の一コマで、自由で楽しい喜劇人生の最終章を迎えようとしてるだけで、その物語の主演は叔父で、私はそれを見届ける観客で良いのに、無理やりスクリーン破って(笑)助けてあげなきゃ!とか叔父の荷物背負ってみたり、物語のキャストにならなくて、良かったんだったひらめき電球

ただただ、温かく俯瞰して、最終章を見届けてあげる存在の一人。
それ以上でもそれ以下でも無い。

と思うととても気が軽くなりました♬

自己完結ですが、私がそれで深く納得出来たので良し!!


今日は、お寺の日ドキドキ
最近の私には、この心を鎮める作用のあるお寺掃除の一日が、とても貴重な時間となっております。
薬師如来様に、手を合わせつつ、ピカピカに磨き上げてまいります。


皆様にとって、今日も良い一日を。


来週のWSのランチメニューは、帰ってきてから一人会議じゃーウインク
(早よやれやあせるあせる)笑