絶対こう!って決めない方が良い♡体験中 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

毎日、色んな人と会って色んなお話聞いて、色んな感情を味わってますが、11月末から始めた週一回のお寺のお掃除が、とってもいい感じです。


何が良いって、お掃除でハタキかけたり、ゴミを掃除機で吸い取ったり、本堂の床拭きをするって、無心になれるのだ!

次に何する?どこを回る?とか (広ーいのであせる) は考えてます。

が、日常のザツザツした事は、一旦アタマから消え去ります。

私の内側に比べたら、お寺の中はスッキリ綺麗に整ってます(笑)

それでも1週間分のホコリや汚れが消える事で、自分の内側のホコリが落ちてるよーな、曇ってた部分が磨かれたよーな、気がするのですわよ。
というイメージを勝手にしてる(笑)

私よりずっと昔から存在してる御本尊様に、ご挨拶しながら。
その他の、歴史あるものたちに、『失礼しまーす!』と言いながら、ワイパーかけたり乾拭きしたりが、また気持ち良くってねぇ♬

共に働く先輩であり、心の友との何気ない会話も、貴重に感じます。


掃除のお仕事は、掃除嫌い&苦手な私には、絶対 縁のない事だと思い込んでました。
が。どこで働く?
誰と働く?
が、どちらも申し分なければ、こんなに楽しく、気持ちよく働けちゃうのねラブラブを、驚きながら体感中です。

だから、絶対こう!!
って決めない方が良いね。
柔軟にいきましょう♬

という独りごとでしたウインク