今日は、禅タロット記念日♡衝撃写真付き(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

11月11日

1揃いの今日を、巷ではポッキーの日クラッカーと言うらしい。

が、私の中での11月11日は、紛れもなく
禅タロット記念日
です。

5年前の今日、私は、禅タロットに出逢いました。
昨日も書いたけど、5年前の今日、私は違うタロットカードをライフワークの一つにしようとしてました。
プロコースを1ヶ月後に受講するタイミング。
そんな時に、偶然、禅タロットに出逢ってしまい(笑)

婚約者がいるのに、運命の人に出逢ってしまった気分

を体験し、禅タロットが忘れられず、でも『プロコースに進むと決めたんだから、そっちをやらなきゃダメだよ。』と、無理やり決めつけて、自分を黙らそうとしては、悶々と過ごしていた日々…

でも結局、プロコースを保留にしたまま禅タロットを受講し、気持ち抑えられず(笑)プロコースを蹴りました。

でもあの時、その決断をして本当に良かった!!

じゃなきゃ、自分とこんなにガッツリ向き合って、時々痛かったり苦しかったりしながら、自分の中に眠るいろんなお宝を掘り出す作業なんて、一生しなかったと思うから。

そして自分の中の色んな資質や感情を知れば知るほど、
じぶん面白いなぁ…♬
と思うし、
愛らしいなぁ…♬
とも思うし。

同じように、周りにいる人たちの中に眠るお宝も、
楽しいから一緒に掘り起こそうよ♬
って思うのですドキドキ

見ないフリして、何事も無かったかのように過ごすのも自由。

ハラ決めて、自分と向き合おう!って、一つ一つの感情や出来事と、ちょっとシンドくても対峙するのも自由。

でもこの先、私が付き合っていくであろう仲間たちは、シンドくても自分のお宝発掘作業をヒーヒー言いつつも、逃げずにやっていくドMな人たちなんだろうなぁ…と思ってますウインク

禅タロットを使うことで、自分自身と向き合い、目の前で起こってることが自分が創った世界だと理解し、本当に欲しい未来を自在に作れる術を手に入れる事で、余計な心配も、変な思い込みも外した次元へいくドキドキ
心も身体も身軽になって、どんどん自由になる。
私の未来はそうなるし、私と関わる人たちも同じです。
決めたらそうなる♬ホントにおねがい



5年前の私 デカっ(笑)
外にばかり意識が行ってて、内側をあまり見てなかったなぁ…
他人から見たら、すごーく良い人でした笑


昨年の秋、着ぐるみ脱いだ後の私。
ずいぶん身軽になりましたー♬


人って、何歳からでも、自分がハラ決めて行動を変えたら、変わるんです。
他人軸から自分軸に変わった事で、ずいぶんと身軽になったし、嫌われる勇気も持てちゃったもんねウインク
私にとっての目覚ましのきっかけを辿ると、禅タロットになるんです。


もっともっと禅タロットの面白さ、奥深さを伝えていこうと思います。
禅タロット記念日に、改めて禅タロット普及活動宣言!!

さぁ、ますます面白いことをやってくぞぉ〜♬


まずは、禅タロットの存在を知ってもらいたいドキドキ
という事で、やりまーす!!

宝石紫幸せのヒントを見つける禅タロット体験会

日時 12 月18 日 10:30〜12:30
場所 JR川越線 南古谷駅 徒歩10分
定員 4名様
ご参加費 1500円です。
心穏やかになるハーブティー と手作りスイーツ付きナイフとフォーク

お申込みは、こちらです。