【残席1名様です】痩せられない、と思ってる人にこそ来て欲しい〜師走のダイエットお茶会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

【残席1名様になりました!】

毎年、年始に『今年こそ痩せたいラブ』って誓いながら、年末にご馳走たらふく食べて、『来年こそ頑張るーブタ』とのたまってたのは、何年前だったかなぁ…


私、物心ついた時から、太ってました。

肥満児ではなかったけど、背も同級生の中では高く、ガッシリ体型だったので、大人たちからは『体格いいねぇ〜』と顔を合わせれば言われました。

体格良い、の意味が分からず、『スタイル良い』と言われてると勘違いして調子付いてた恥ずかしい小学校高学年の私ゲラゲラ

そして体格良いまま、痩せた経験なく大人になり、結婚して出産し、中年太りになりました汗

ダイエットは、やったことありますよ。
りんごやヨーグルト、玄米、階段上り(やり過ぎて膝を痛めるという笑い泣き)

某社のプロテインダイエットをしたり、酵素ジュースで一時的に痩せたこともあります。


が!
すぐ戻る!

それなりに頑張っても、あっという間に元通りになるのが虚しくて、開き直ってさらに大きくなるという悪循環を何年もやり続けてきた人 = ワタシですガーン

そんな、『頑張っても努力しても、痩せられない!』と強く思い込んだ私が、50代になるのを機にチャレンジして、あっという間にスルスル痩せて、リバウンドなくキープして、未だにふとすると痩せちゃう思考に切り替わったのは、松本さおりさんの思考を変えて痩せる2週間ダイエットプログラムをやったからです!!


『麗子さんは意志が強いから出来たんでしょ?!』なんて、よく私を知らない方に言われる事もあります。
(知らないからこそ言える事 笑)


とーーんでもないっ!
自慢じゃないけど、意志の弱い人選手権があれば、埼玉県の上位に行ける自信あります!
あ、ありましたあせる

このダイエットを経験したら、夢見がちなフワッとした自分から、地に足の着いた自分に切り替わりました。ホントだよー

体重減るだけでなく、性格まで変わっちゃうダイエットプログラムです。

って事で、ダイエットの師匠 さおりさんを招致してのダイエットお茶会 開催します。

師走のダイエットお茶会
日時  12月4日 10:30〜12:30
場所  JR川越線 南古谷駅 徒歩10分
定員  4名様 → 残席 1名様
参加費 2,800円 (浄化力高めのお茶&ダイエットスィーツ付き)

お申込み&お問合せは、こちらです。


こんな方に特にオススメドキドキ
★意志の弱い人、
★絶対、自分は痩せらんねーあせるって思い込んでる人、
★お菓子やお酒がやめられなーい、って言ってる人

痩せたいけど無理汗
でもいつか痩せたいドキドキ

そう思ってる方は、すぐ諦める自分とは、2019 年でお別れです!

ダイエットプログラムでどんな事をするのか、実際、プログラム中にどんなものを食べるのか、痩せられない仕組み(笑)などなど、さおりさんが丸ごと教えてくれます。


この思考を変えて痩せる2週間プログラムは、痩せる事だけでなく、自分自身と向き合い、自分が本当は何を欲しているのか?、どうなりたいのか?を知るきっかけになります!

実は得意だったけど注目してなかった部分が表出したり、今まで見ないできた部分を掘り下げる事で、お宝掘り当てたり、大袈裟だけど人生が変化しちゃう人も…

結構います。


私のようにダイエットを機に、甘酒作りや、食べても太りにくいお菓子作りにハマる人もいれば、美トレのあやさんのように、自宅で無理なく出来るトレーニングを編み出す人もいたり♬


麗子の自画自賛ダイエットスィーツ(笑)を食べながら、
私が体験した【2週間で思考を変えて痩せるダイエット】の考案者 さおりさんに、直接 疑問質問を投げかけられる
ダイエットお茶会です。


過去のダイエットお茶会のご様子。



何を聞いてもさおりさんは、答えてくれます、多分(笑)
なんでも聞いてください。
やり方を聞くことで、自分だけで2Kg位ストンと落としちゃう方もいるようです。


どんなものを食べて、どんなことに気をつければ良いのか、さおりさんが惜しみなく
伝えてくれます。


痩せたい!
でも自分にできるだろうか?

そんな不安や疑問を、目の前のさおりさんに投げかけられるのが、このダイエットお茶会やランチ会の良いところだと思います。


華麗なる?!変身をごらんあれウインク

2018年 4月



2019年 4月



2019年 5月


理想の自分が思い浮かぶなら
あとはそうなるために行動するのみです。

その行動の仕方が分かっちゃうダイエットお茶会へ、ぜひいらして下さい。


要らない思考も要らないぜい肉も、2019 年でさようならパー
師走のダイエットお茶会

日時   12月  4日 (水) 

場所   JR川越線 南古谷駅 徒歩10分
 (詳細は、お申込み後にお知らせします)

定員 4名様  → 残席1名様

参加費  2,800円

お申込み & お問合せは、こちら です。

年内に痩せるコツを聞いて、年末年始太りを未然回避 → 来年からはスッキリボディでいきましょう♬

お仲間、お待ちしてますドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる