気が済んだ! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

介護ベッド、無事搬入。

汚部屋に掃除機かけて、畳と床を水拭きして、要らないもん捨てて、窓と玄関を何時間も開けて空気通して、ダンボール片して捨てて…

個人的に
スッキリした!!


納豆と卵、ヨーグルト、飲み物も買って、ひとまず最低限のものは揃ったかな。

在宅酸素しながらの一人暮らし、どんな事になりますやら。

あとはタバコは、厳禁!って、周知徹底せねばねあせる
近所のお友達が喫煙ルーム代わりに、遊びに来る家だからあせる


叔父がやりたいようにやって、限界がきたらまた違う手を考える。

私は、自分のことも もちろんやりつつ、出来る範囲で叔父を支える。
それだけです。


今朝、早く着いたので、大森の天祖神社へ寄ってみました。

私の実家からチャリ範囲なので、大森には行ってたのに、この神社に寄ったことがなかったなぁ。

はじめまして。
そしていつもお世話になってます。

大森の駅前
階段の上にある神社。


今日はいっぱい 階段上りました。



充実の一日でした。
帰りの電車で恐ろしいくらい爆睡(笑)

帰ったらまた一仕事!
頑張るべ。