ダイエット12日目&13日目 現状維持がお好き?! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


ダイエット12日目の昨日は、気持ち控えめに、をモットーに。。。


体重は、面白いくらいに横ばいですチーンポーン



階段12階分上ってみたり、足パカやったりなんだり…
やってみるけど、動かない。

私は、何を握りしめているんだろう!?
何を手放したくないんだろう!?



夕方みた天国のハシゴ?!
光のシャワーが気持ち良いドキドキ


そして今日は、13日目。
ダイエットプログラムも今日あしたを残すのみ。


今日のランチは、叔父の見舞いに持参した焼きおにぎりと、彩りサラダ。

夕方の今頃、お腹グーグー鳴ってます。
やたら眠くて、移動中がブログ作成の勝負なのに、行きも帰りも全然 書けないあせる
今、これ書いてますが、何度も消しては書き…の繰り返しあせる


あしたが最終日。
どんな手使っても(笑)57kg台狙います。