『カードは、ウソをつかない。』名言連発な禅タロットセッション | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

『カードは、ウソをつかない!!!』


そうニコニコ
禅タロットカードは、ウソをつきません!(笑)


⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂


横浜から、Tさんが来てくださって、禅タロットセッションのプライベート練習会。

同じく私から禅タロットをお伝えさせていただいた 清美ちゃんにも来てもらいました。





セッション中に、たくさんの名言が飛び出しました。

クライアント役の清美ちゃん
出揃ったカードを見てひとこと


『私、こんなだったんだ、って思ったあせる
『そのまんま、出るね〜あせるあせる

『カードは、ウソをつかない!!』


その、清美ちゃんのお題について、そのまんま登場したカード達↓



なかなかな もんです(笑)
(カードを知ってる人にだけ通じるかなニヤリ)


講座を受けて下さった方の中には、セラピストを目指す人ばかりでなく、自分のために学ばれて、日常でカードを使われる方がいます。

その際、自分の事だと都合良く解釈してしまうという事が起こりがち…


もっとセッション練習をしたい!!とリクエストをいただき、今回の運びとなりました。


講座中にセッションの流れを聞いても、
実際クライアントさんを前にやるとなると、勝手が違います。


テキストの復習をしながら、いざ実践!!
やってみないと分からない事って、たくさんあるんです。


講座終了直後は、カードの意味を覚えるだけで手いっぱいあせる


それを実際のセッションで、どう展開していくか?
お題の決め方、この位置にこんなカードが来たら、こう読むかな…

みたいな事をディスカッションして、実際クライアント役をやって下さった清美ちゃんは、どう受けとめる?って、セラピスト・クライアント 両側からの視点で、感じるままにフィードバックしてもらいました。


禅タロット習ったけど、どういう風に手をつけて良いのか、分からなーいあせる
って方は、他の人のセッションを見ると、ものすごく参考になるし、面白いですよ!!

悩んでても、困ってるように見えても、答えは自分のなかにあるのです。

その方の中にある答えを、うまく引き出す声かけさえ出来れば、混乱した思考の整理が出来て、クライアントさんのモヤモヤは吹っ飛びます!!

※ 時にご本人が手放したくないと根っこの部分で思ってる場合は、無理に放さず、放置します(笑)


でも本気で変えたい人・変わりたい人には、私も本気で寄り添います!!


セッションの合間には、それぞれ思うことや感じること、たくさんお話をしました。


出逢いに偶然はなく、必然の出逢いから始まり、いろんな影響を与え合いながら人生をもっと輝かせ、命を楽しもう♬っていう志を持つ仲間がいるって、本当に幸せな事だなぁ、と感じました。


清美ちゃんがもう一つ、名言を放ってくれました。それは

『ちょっとのストレスは、人生のスパイスよ…』

深いわぁ(笑)

スパイシーで、おもしろ可笑しい人生を一緒に楽しめるお仲間、募集中です。


遠くから来てくださったTサン、清美ちゃん、ありがとうございました!!


ウソをつかない禅タロットカードセッションで、貴方が長く抱えてるお題を手放して、軽やかに生きると決めませんか?
詳細は、こちら ↓

これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための



ご自分で引けるようになりたい方には、禅タロット講座がおススメです!!
自分で読めたら、絶対楽しいから!!!!

詳細は、こちら ↓

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


セラピーも講座も、日程ご相談いたしますドキドキ
出張も可能です!!

お申込みは、こちら!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

次回のマリナードは
9月  1日 (日)
ただいま、13:30 以降の枠でご予約可能です。

前日までに、こちらにお申込み下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる