ゆるゆる川越ツアー、満喫してきました! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


川越おデート、楽しんできました!!


待ち人は、都内からやってきたドキドキ


料理研究家で、m.vege主宰 のミカちゃんです。

前からお顔は知ってましたが、皇居勤労奉仕のご縁でググッと仲が深まった魅力的な方ラブ

イエローのストールがものすごく似合ってます恋の矢
今日は、ミカちゃんと2人だけのおデートでした。


まずは、川越の観光地 川越氷川神社。

先日参拝した時は、赤い風車でした。
今日は、青の風車で迎えてくれました。
風がビューっと吹いて、勢いよく、クルクル回ってましたよ


ミカちゃん、木とお話し中。



観光客らしく、記念写真。

スマホ立てかけてセルフタイマー使えば、
誰かに頼まなくても記念写真が撮れるラブラブ
便利なもんが出来ましたなぁ。



撮影は、一年安鯛くんとドキドキ
誰よりも安鯛くんは、映えるよね(笑)





バスに乗らず、ひたすら歩く!
菓子屋横丁の中にある安くて美味しい団子屋さんを、先日 講座に来てくれた栃木の友人が教えてくれたので、そちらのお団子を。
素朴で優しいお味にほっこり照れ


菓子屋横丁で、いかにも!な写真あせる



ステキなアフリカ雑貨のお店へ。

ビビッと来ちゃったターコイズのストールをお買い上げラブ
お似合いだったイエローストールは、乗り換えられました(笑)

この子に会うために川越に来たのかも!?なんて発言も出るくらい、お似合いですドキドキ



私も、買う気なかったのに、オリーブの木で作られたボウルにビビッと来ちゃって衝動買い。
甘酒スィーツ入れたら、似合いそうなのだひらめき電球

他にお客さんがいなかったので、お店の方と話し込んじゃいました。
こういうやりとりが、楽しいんだよなぁおねがい





ランチは、酵素玄米のお店へ。
会ってからずっと歩いてたので、座ってゆっくりおしゃべりタイム。

気になってたアレコレ、 
喋って循環して楽しみました。
一対一で話すっていいねードキドキ


ごはん終えて外に出たら
外国の方も日本の方も
観光でワシャワシャいました。

この写真は、ランチ前のまだ空いてる時間。
先に撮っておいて良かったー照れ



最後は、日枝神社。
赤坂の日枝神社は有名ですが、
本社は、川越のこちらです。
私も最近知ったのだーガーン

そして、いつも車で素通りしてしまう日枝神社の入り口を、今日初めて確認するという…
私、全然 見てなかったんだあせる
ミカちゃんのおかげで、初参り出来ました。
近くの喜多院をサラッと周り、駅までお見送り。

別れ際に、プレゼントいただきました。


大好きな m.vegeの 
いりぬか入りスパイスケーキと
ホロホロクッキー
変わらず美味でホッペ落ちそうでしたラブ



短い時間でしたが、その分 濃いじかんを過ごしてきました。
お忙しミカちゃん、まだまだご案内したいとこがあるので、次回はゆっくりおいでませてへぺろ

また来てねードキドキ