お財布忘れてきましたが、都内へ行ってきます。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

夜のプールウォーキングが効いてるのか
今日は、いつも以上に眠い…


そして、今日はセラピスト仲間の
板橋の雅美さん宅での勉強会。

電車の中で、気づいた事。
私、財布を忘れてきたらしい叫び
ランチにおいしいテイクアウトカレーを
お願いする気満々なのに。。。


昨日から、
なんだか緩みっぱなしな私です汗


週のまんなか予報、今週はダウン



OSHO禅タロットカード
POSSIBILITIES
可能性というカードです。

視野を広く持ちましょう。

こうでなきゃダメ、とか
自分の物差しだけで計ろうとせず
そんなんもアリなのねーと
受け入れてみる。



このカードを見るたび思い出すことがあります。

学生時代の視力検査の際。

視力がかなり悪い友人が
視力検査板と、 
キスぶちゅーするんじゃないくらいの距離で
検査を受けてた事を。

目の前の文字しか見えなかったであろう
視力0.1を切ってる彼女と
視力0.6くらいの私。


人によってこんなに視野が違う事を
初めて知ったのはあの検査が始まりでした。(みんなが自分と同じ訳ではない事を知った出来事でした。)


低空飛行から獲物を選ぶか
上空高くから獲物を選ぶか。

こんなもんだよねー、な
低く見積もる自分と
もっともっといけるんだよーと
可能性を信じて、自分の応援をする自分。

私は、出来うる限りの可能性を
信じていきたいと思いますドキドキ

勉強会へ行ってきまーす♬