今日の一枚は、ヒーリング! 古キズにお手当てしましょ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。



今日、私と出会ってくださる方と
この記事を読んでくださった方に
向けての一枚です。 




OSHO禅タロットカード
HEALING  ヒーリング


古キズが痛む…
古キズを思い出す…

そんな瞬間があるかもしれません。

浮上してきた過去の想いに気づいたら
フタをして封じ込めたり
気づかぬふりをするのでなく

『過去のあの時、自分よくやってたねドキドキ
って、ヨシヨシしてあげましょう。

気づいて、認めて、受け容れる。

自分の中で、
無意識に除け者にしてた自分を
仲間に戻してあげることで
傷ついた自分が癒され
除け者にした時に失った力を
取り戻す事が出来ますよ。


奇遇にも、このカードを引いた直後、
ステキなお客様と再再会
(この件は、また後ほど 笑)


過去の頑張ってた自分、
傷ついてた自分、
泣けなかった自分。

そんな自分を経ての今。

よく頑張ったねーラブラブ
あの時、
頑張って乗り越えてくれたから
今があるよ合格

思考のジャッジは不要です。

自分のことをまるっと受容した後には
とてつもない安心感が
待っています。

お試しあれドキドキ