季節労働してきます♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日から三日間。
催事のバイトに励んできます。

2、3ヶ月に一度のコチラのお仕事は
お高いものからお買い得品まで
たくさんのお洋服や装飾品、
小物をじかに見られるのが楽しいです。

そして会場に来られた方や働く方の
ファッションや人間性(笑)、
どんなものを選択するのか、
にも興味津々おねがい

一緒に働く方に
お買い得品を教えてもらうことも多々。


お金をいただきながら
色んな事を楽しませてもらえる
大好きなお仕事ですドキドキ


たくさんの人がいるところには
学びや気づきのタネがてんこ盛りラブ

今日も遊びながら(笑)
稼いできまーすウインク