細胞が喜び、天国にいるような気分でした 〜 森のひびきコンサート | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日は、初めての
練馬のふわころハウス。



福井 つよきさんのギターや笛、カリンバと
小川 ゆみこさんのハープの競演

森のひびきコンサートを聴きに
行ってきました。



つよきさんとゆみさんです。


三年ぶり?に聞くお二人の演奏は
身体中の細胞が喜び、癒され、緩み
意識があるのかないのか、
寝てるのか起きてるのか、
夢なのか現実なのか、
分からない場所へ
私を連れて行ってくれました。

そこはまるで
地上天国
のようでした。


途中で聞こえるつよきさんの

『そのまま。そのまま。』

は、自然と周りに合わせたり
空気を読みがちな自分に

『そのまんまの
自然な自分でいたら良いよ。』
って言ってもらってる感じがして
安心して自分ペースでいられました。

お二人が楽しそうに演奏されてる姿に
こちらも笑顔になったりね。

リラックス感ハンパなし!


始まってから、終わるまで
ほんの40分くらいの出来事かと思いきや
1時間半くらい経過してて
ちょっと時間の感覚が
分からなくなってましたあせる

それだけ集中して入り込んでたみたい。
不思議で楽しい時間を過ごせました!!


左から
ゆみさん、つよきさん
昨日がお誕生日の清美ちゃん、私
トゥリーダーのわかちゃん



終わってからは、
ふわころハウスオーナーの
みっちゃんのおもてなしで
お茶会を開いていただきました。


なんとまぁ、女子力の高いことラブ
このおもてなし、見習わなきゃ!!


そしておもてなし術を
ウフッとしながら写メする私を
激写されてたおーっ!

油断禁物だ…汗

そして私の服の柄…
かなりうるさかったねびっくり



一人一人の自己紹介。
皆さん、
色んなお話をシェアして下さって
ほっこりあたたかな気持ちになりました。

繋がっていく感覚、
とても楽しくて嬉しい音譜

ご縁があって出会えた皆さんと
これからも何かでお会いする事が
あるんだろうな。

今日だけでなく、
今日が始まりで
この先も続いていく関係おねがい

勤労奉仕でもそうだったけど
最近、ステキなご縁がどんどん繋がり
広がっていくのを感じられて
これからみんなで何をするんだろラブ
と勝手に萌え萌え(笑)


昨日がお誕生日だった清美ちゃんに
つよきさんから歌のプレゼント



皆さんに、『ありがとう』と手を振る
清美さまおねがい



はい、ニッコリドキドキ


コンサートで
ハートを全開にした皆さんと
お茶会で深まり、語り…


行き帰りのバスでは
清美ちゃんとじっくり語り合い。

今日も濃くて楽しい1日でした!!

つよきさん、ゆみさん
お家を提供してくださったみっちゃん
出会ってくださった皆さん
ありがとうございました!!!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4/24、5/1、
禅タロットリーディング講座 基礎編 
開催します。
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイエットお茶会
4月18日 (木) 
13:00〜15:00
場所  川越の自宅サロン
ご参加費 2,800円
定員  5名様    残席 2名様

私が最近ハマってる
砂糖や小麦粉を使わない
ダイエットスィーツが登場します

5/14 のダイエットランチ会
満席になりました!


プログラム中に実際 摂る栄養を
盛り込んだランチを食べます


☆ 思考を変えて痩せるって
どういう事

☆ ダイエットが楽しいって

すべてお答えします
さおり様が


お申込み・お問合せは


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

4月21日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します

11:00から13:00はご予約済みです。
13:10から18:30まで
ご予約承り中音譜

ご予約は、こちらからお願いします。

マリナード関連の詳細は、
こちら をご覧下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる