お客様にお茶を出さない事を褒められた(笑)さおり組 新年会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、さおり組の新年会でした。

さおり組とは…
松本さおりさんの
タロット講座やビジネス講座等
さおりさんから
学んだお仲間たちの総称
(麗子が勝手に付けました笑笑)


新年会の前に、恒例の朝活を



オルゴナイト職人の

少人数ならではの、
濃いトークが楽しかったです


濃いお話を楽しんだ後は
禅タロットリーダーの皆さまと
蕎麦屋で新年会


一応、新年会
2月も後半ですが


一人一人、今年の抱負を語りました。

私はねー、
去年の色んな出来事からの学び、
人に対し、
良い意味で合わせるのをやめる事、
良い人もやめる事、
無理したり、
自分の本音を聞かなかった事にしない、
などなど宣言してきました。


シショーからは、
「性格がかなり変わった!
(良い意味で) 」


「いつもフワフワしてたのが、
鋭くなった。
(たしか?そんなニュアンス)」

みたいな事を言われまして

先日、ワークショップに来てくださった
ある方からは

「お茶を出さないれーこさん、
新鮮で良かったよ!

と、うちのワークショップで
お客様に茶を出さないのに
褒められるという、怪奇現象が


兎にも角にも、
禅タロットチームの皆さまの前では
カッコつけたりスカしたりは
全く意味がない!

ので、
テンションをミョーに上げる必要も
たくさんの気を遣う事もなく
本音トークを繰り広げながら
ただただそこにいて
楽しみました


こんな心地の良い居場所がある事が
とても幸せだと
最近、改めて
気づかせてもらってます。


人間関係の豊かさ、
私はたくさん持ってるなぁ


そしてこれからますます、
同じ波長の人としか
一緒にいられない事も
体感として理解してます。


だからこそ、
同じ波長の人とは
共に切磋琢磨する仲間として
大切に関係を築いて行く
と宣言します


みんなに良い顔する麗子は
もうやーめた



居心地の良い場所、
ふところ深い仲間たちに会える
禅タロットコミュニティに
入りませんかー
絶賛 受講生募集中です

相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる