あ!そうだ!!肩書き変えちゃおう(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

立春でも、旧暦の元旦でも、新月でもないけど。


思い立ってブログのタイトルやら
肩書きを変更しました


笑い菩薩を気持ちよく手放します。

そして新たなタイトルは

【もっとラクに人生楽しんでいこう!
キッカケプレゼンター麗子の
数秘&禅タロット
埼玉 川越・東京・神奈川】

です


キッカケプレゼンターについて
説明させてくださいね。

悩んだり迷ったりしてる人が
もっとラクに、生きられるように
私は、禅タロットや数秘カラー®️で
お手伝いさせていただきます。

私には、私と出会って下さる人の
人生は変えられないけど、

その人の人生が
変わるかも知れない
キッカケを
お渡しする事が出来ます

という事で、
キッカケをプレゼントする人
= キッカケプレゼンター
になりました


私と出会って下さる人に
もっと自分を好きになってほしい。

もっとありのままの自分に
自信を持ってほしい。

もっとラクに、人生楽しんでほしい。

その想いを込めました


これまで使ってきた
笑い菩薩にも
パヤパヤ麗子にも、
今の私は違和感があります。

やさしく笑って話を合わせて
相手が触れて欲しくない部分は
触れないように。。。

軽くノリの良い自分では
もういられないんです。

私自身がそうやって軽く
ノリよく見せて
自分の痛いところや醜い部分を
見ないように、触れないように
触れられないように
誤魔化してたんだなぁ、って
振り返るとよく分かります。


もうそういうのが嫌になりました

自分の内側と
真剣に向き合うようになったら
嫌なとこいっぱいあるし
凹むし、
消えて無くなりたくなる事もあるし、
逃げたくなる事も正直あります

ずっと逃げて本当の自分と
向き合ってこなかったから、
そりゃ怖いよね。

でも私が私をどう思ってるのか
どう生きたいのか
何をしたいのか

そこを掘り下げる事で
50年生きてきたのに
知らなかった自分とたくさん出会えて
新鮮な喜びを感じてます

自分のことが分かると
自分ともっと仲良くなれるし、
ダメな自分やヘタレな自分、
怖がりで強がりで
お馬鹿で
見栄っ張りでカッコつけな自分と
否応なく対峙する事になるけど

見なかった事にしてた時より
本当の自分を知る方が
よほど面白いし愛おしく感じます

あー、バッカだねー
の一言で笑って終わり。

変な見栄で隠そうとしてるより
開示した方が
よっぽど気持ち良いんだなーを
ここに来て初めて知りました。


もう良い人でいる必要もないし、
カッコつけてるのにそう見えない
空回りな自分でいる必要もなし
ただのお馬鹿で、
アホアホな私でオッケーです


私が自分を開示する事で
同じように自分を開きたいけど
開き方が分からない方が
私に引き寄せられてやってきます
根拠のない自信で言ってますが爆笑


優しくてフワッとした人でなく
笑いながら刺すかもしれない
デンジャラス麗子がお好みの方、
お待ちしております


3月は、イベントに出るので
良かったら会いにきてくださいね

貴方の人生が
変わるかも知れないキッカケを
お渡し出来ること。
貴方にお会い出来る事を
楽しみにしてます。


3月6日 (水) 
オハナ*バザール初出展します
ただいま、ご予約受付中です
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月10日 (日)
横浜 関内 マリナード
出展します
詳細は、こちら をご覧下さい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書を手にして
自分に自信を持って生きられる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる