”人は、変われば変わるのだ!” | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


facebookで過去の記事を
掘り起こしてくれる機能がありまして、

3年前のブログを改めて読んだら
『ホントそうだよねー
って共感

一貫して、宣言してるのは
せっかく地球に
生まれてきたんだから
面白おかしくツアーを楽しんでから
お空に帰りたいっ

そのためには、まず自分を認めて
好きになって
一番の味方になるってこと。

ツアー終了までの時間が
どれくらい残っているのかは
分かりませんが

まだまだ遊びたいし、
ふざけたいし、動きたいし、
人と交流したいし
笑いたいし、泣きたいし、
怒りたいし…

感情を感じて、体験したい

それは肉体を持ってるものの
特権だもんねー

一緒に遊びましょ