いつまでそこにいるんだい?! 週のまんなか予報 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

こんにちは

毎週木曜日、
週のまんなか予報ですが
1日あたためて(言い方ひとつ)
今日ですよ

さぁ、どうぞ


って事で、今週のカード

OSHO禅タロットカード
虹の5 
アウトサイダー


子どもが、扉の内側から
外を眺めてる図。

虹色の綺麗な空間を見てる背中は
外の世界をちょっと羨ましそうに
見てるように見えます。

疎外感とか、羨望感とか
感じつつ

自分は行けないけど、
扉の向こう側の世界は
きっと素敵なんでしょうね

って背中が語ってる感じ。



でもね、このカード、
よく見ると、
カギがかかってないんです。



って事は

その気になれば
自分であっち側に行ける!


って事。


好き好んで、
手前側の制限をされてる側に
居残りしてるのは

あなたの意思ですよ!

って事。

出たいなら、
出りゃ良いじゃん。

出るも出ないも、
自分で決めてるんだからニヤリ


なんかねー、
先週のまんなか予報と比べると
最近 こんな感じの
メッセージばかりです。


このカードって、引いた私に対してと
この記事をたまたま見ちゃった
貴方にも、
共通してるメッセージとして
出てますからね。
(決して脅しではありません)


自分の中で、不自由に感じる場、
制限をかけられてると思ってる場に
居残るのも、
カギ開けて外に出て
自由で
なんでもアリの世界に行くのも
貴方次第です


くぅー、響くなぁ


師走に入り、
色んなことを感じる機会が多く。

思考で、
つい考えようとしがちだけど
もうそーゆうのやめて、

自分を最高に生かす
って事だけ決めて
カラダの力を緩めてみました。

さぁ、どうなるか
ニャハハ




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


12月  9日
横浜 関内 
マリナードに
出演します!

詳細は、こちら です。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


相手や感情に振り回されず
ワクワクする人生を創るための


これまでの視点や考え方を変え
望む未来を手に入れるための


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す