細胞レベルで癒されるコンサート&ウンチク聞かなきゃ渡さないスィーツ屋 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

プライベートコンサートを
開催しました


開演前、リハが終わり
ギタリストさんとお客様
和やかに歓談中


初めましてさんとの距離は
こんな感じよね



ゲストで歌ってくれた友音さんに
大きなホワイトボードに
書いていただきました

このようなセンス
私も欲しかったなぁ



コンサートスタート



部屋のトーンを暗くして
関係者が持ち寄ったライト達を飾ると、
一気に自分一人の世界に落ちます。

成川さんの繊細なギターの音色が
なんとも心地よくて
頭の中のおしゃべりがいつのまにか止み

最初は、余裕かまして
周りの方々の反応を眺めてた私ですが

曲が進むにつれ
瞑想状態に入ると必ずやるアレ…


からだグヮングヮンの刑

に、処されました…チーン


決して寝てるわけじゃない。

だけど、目が自然に閉じて
音を聴きながら
グヮングヮンします

あ、グヮングヮンするって
カラダが揺れるって事ですよ


その後
周りの方々の反応見る余裕なんて
残ってなかったよねー


お客様一人一人が
それぞれの世界に入って
いろんな事を感じられたのではと
思います


皆さまめっちゃ
楽しんでくださってたのが
嬉しかったです。


改めて、音のパワーって凄いなぁ、を
感じました。
細胞が喜んでる感じ、
なんとも言えない快感でした


途中、成川さん誘導で
みんなで歌う場面がありました。

あの場のお客様だけでない
見えない存在の方々も癒されたくて
集まってたんじゃないかと思われます。
そんな空気感でした



ゲストシンガーの友音さんとの
セッションも、これまた素敵でした

ピタッとハマる感じがね〜
気持ち良いのですわ




この写真見てるだけで
グヮングヮンしてきそう爆笑


普段くだらない事にエネルギーを使い
脳を休めてない自覚ありなので
ホントーに癒されました


そしてご来場いただいたお客様に

もれなく麗子の長々しく、
そしてちょっと暑苦しいウンチクを
最後まで聞いていただいた後
(最後まで聞かないと手を離さない)
スィーツを献上しました

喜んで受け取ってくださって(多分…)
これまた嬉しかった



懇親会は、近場のお店で

コンサートの時に喋れなかった方も
ゆっくり喋れて
お客様同士のつながりも持てて
良い時間を過ごせました


最終的に残ったのは
ギタリストの成川さんと
主催の二人のみ。



閉店間際まで盛り上がり
イルミネーションで遊ぶ40代〜60代


ディープでマニアックなお話に
花が咲き
聞きなれない情報を
たくさん聞くことが出来て
面白かったー


これからの時代、絶対必要なのは
自分の居場所 = コミュニティです。


波長の合う人としか
一緒にいられない時代が来てます。


自分が自分らしくいられる場所
変な気遣いなく、
自然体で付き合える仲間の重要さが
これからクッキリハッキリ
していくんだろうな。


私は自分の居心地良い場を
作っていきます。


昨日のコンサートは
まさにそれを象徴するカタチです。


みんな来てねでなく、
来て欲しい方にしか声をかけない

そんな場があっても良いよねニコニコ


だってそれぞれが
自分の見たい世界を
勝手に作ってるんだから。



成川さん、友音さん
来てくださった皆様
ありがとうございました




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


11月30日
スィーツお茶会

  
 残席 1名様
お待ちしてまーす♬


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す