院長先生のスピリチュアルお話会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


昨日は、青山のたまサロンでの
興味深いイベントに参加してきました。



こちらの著者の1人

横浜済生会病院 院長
長堀 優 先生のお話会。


お医者様が
スピリチュアルや、たましいを語る、
って

『え いいんですかー

って感覚でした


長堀先生は、穏やかな優しい声で
ナチュラルにスピリチュアルを
語って下さって
心に沁みわたりました





■いのちは救えないかもしれないけど
心は救えると信じたい。

■毎日を大切に生き抜く。

■死の受容、覚悟、
与えられた命への感謝、
欲・エゴの解放

自分にしかできない事が出来ると
人はイキイキしてくる。



チャクラのお話までされてるびっくり


他にも病院での不思議体験など
そういう事、聞いてみたかった的な
興味深い内容てんこもり。




禅タロット講座で
お伝えしてることが
そこかしこに




中今
=今を最良として
この瞬間を精一杯生きる!!

魂に刻みました



生きてると色んなことがあるけれど
その時々の最良最善を尽くして
生き切ります


長堀先生、貴重なお話を
ありがとうございました

ご一緒してくださったパワフルな皆様方
シェアをありがとうございました




たましいについて
私の実体験からお伝え出来る事が
結構あることに気づいたので
そんなお話もシェアしていきたいな。

怪しいお話ですが


そういうお話を好んでくださる方しか
この先 きっと繋がらないんだろうな…

ますます怪しい麗子に
ご期待ください





人見知りさん
いらっしゃいお茶会

 ①10月22日  残席 3名様

  ②11月30日  残席 3名様






自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す