初マリナードは、嬉しい再会だらけでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、初出展のマリナードへ


朝から嬉しい再会のオンパレード



息子の幼稚園のバス停仲間。
たった一年だけだけど
めっちゃ楽しい一年を共有してくれた
お友達が来てくれました

積もるお話に花を咲かせつつ
人生初のタロットセッション。

『そのまんま』と驚いてもらいましたー




お次はいつ見ても美肌のえっちゃん

近況をじっくりとお聞かせ頂きました。

セッション後、
気分悪くなりそうな宿題を
出させていただきました。

一番やりたくないこと、
でもそこにお宝が眠ってることも
分かってる。。。

えっちゃん、頑張ってー



お次は、息子の幼稚園時代の親友の
妹二人と従兄弟くん。
3人とも、2、3歳から知ってる子たち。


今回、母無しで
高校生3人で来てくれました


リアルなお悩みを
素直に打ち明けてくれて
おばちゃん嬉しかったよ


ちゃんとお話し聞いてみないと
分からない事を
たくさん話してくれました。

帰り際
『なんかドヨーンとしてたものが晴れて
スッキリしたし、自信が湧いてきた

なーんて言ってくれて
よかった


女の子たちの母には、連携プレーで
やってもらいたいことを根回し
作戦がうまく行くことを願います


みなさんをお見送りし
遅めお昼のおにぎりをパクついてたら



何度かセッションを
受けてくださってるF様が
遊びに来てくださいました


サプライズ訪問も、また嬉しい


皆さん、横浜初進出の私を
すごく優しく迎え入れてくれて
限られた再会の時間が
本当に楽しくて嬉しくて

ずっと喋りっぱなしだったのに
まったく疲れ知らずです照れ


休日の日中に
はるばる横浜まで
会いに来てくださるって
ものすごくパワーを
使うことだと思います

来てくださった皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました


マリナードには
年内にまたお邪魔しようと思います。

ぜひ遊びにお越しください





人見知りさん
いらっしゃいお茶会

 ①10月22日  残席 3名様

  ②11月30日  残席 3名様





自分の本音と向き合い
自分の中の【神】と出会う


無意識の心模様を
これでもか!と映し出す


本当の自分に出会うための


人間関係が今よりラクになる方法


自分の取扱い説明書


人に気を遣わず、
自分らしく生きる方法を手に入れる


うまくいかないパターンを見直し
力を取り戻す