寄り添いたい… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

叔母のお見舞いに 
週1ペースで通ってます。


昨日は、喋ってる途中で
『痛い
と顔を歪め、唸ることが数回…💧


どうして良いのか分からず、
看護師さんに報告しに行きました。


麻薬を増やして対応して下さって
いったん痛みは治りました。


いきなりくる痛み、
ガマン強い叔母が唸るほどに辛いのは
相当なものなんだと思います。


うちの母はガンを患って
亡くなりましたが
幸いなことに、
痛みはあまりなかったようで
痛くて辛そうな姿を見ていません。

ゆえに、叔母の痛がる姿に
何もできないのが歯がゆくて


触ったら痛いだろうから
さすることも出来ない。


ガンの末期…
そばにいるものは
苦しむ大切な人に
何をしてあげたら良いのか…


苦しさを和らげてあげられる
魔法があれば良いのに


私に出来ること、考えてみよう。