感謝を伝えたら魂が喜んだ話 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

私ね、子供の頃、 
野菜全般が
ほとんど食べられない偏食な子供でした。


それに加えて、
母があまり料理が得意でなくて
家庭で出る料理に
興味がなかったんです。


高校卒業して働き始めて
懇親会やら親睦会で
未知の食べ物を
いただく機会が増えるにつれ
偏食が治ってきて
今や嫌いなものは
ナマコと、ゲテモノくらいですニヤリ


そんな私が家庭料理に
いたく感動したのは
叔母のキンピラを初めて食べた時


キンピラはホカ弁の添え物感覚、
自分から食べたいと思ったことのない
惣菜だったのに
叔母のキンピラは主役級の美味しさで
一人で抱えて食べたっけ。


こんな美味しい惣菜
自分でも作りたい
と強く思い、 
叔母からレシピを聞き出そうと試みたら
感覚で作ってるから分からない、って。


仕方なく使ってる調味料だけ
教えてもらって
しばらくハマって作りまくって
人が来ると振舞って
友人達にも大好評でした


その時に書き出したレシピ

20代半ばの私が書いたもの。
なんとまぁ、ザックリしたレシピ


でもこれで、かなり美味しいキンピラ
作れるようになりましたチョキ


叔母を見舞った時に、
その話をしたんですね。


叔母ちゃんの作ったキンピラが
美味しくてビックリした事。

それをキッカケに
キンピラ大好きになった事。

作り方を教えてもらって
自分で何度も作ってたら、
すごく美味しいキンピラが
作れるようになって
来客さんに喜んでもらえたこと。 


それらに対して
ありがとうね!って。


叔母は、それ聞いて
『ホントにー!?
嬉しい!!って

すごく力強い声で
答えてくれましたニコニコ


ずっと言いたかったし
(今までも何度か
伝えてきたつもりだけど)

改めてお礼を言いたかったから
感謝の気持ちを伝えられて良かった。

内側から湧き出た感謝の思いを
ダイレクトに相手に伝える事で
すごく魂が喜んでるのが分かりました。


20歳で死に別れた母には、
言い残した感謝がいっぱいあって
後から後悔をたくさんしたから
もう同じ後悔はしたくない。


お互いが生きてるうちに、
ちゃんと想いは伝えなきゃね

叔母への感謝探しは
まだまだ続く…



気持ち、
伝え切れてますか

フッと湧いてきたら
すぐに相手に伝えられると良いですね。

次に会う時に…
の次が
絶対来るなんて言い切れない。


湧いてきた想いは、伝えたい時に
伝えましょ


人に感謝を伝える前に
まずは自分自身と仲良くなりたい人は
各セッションがおススメです。
ちょっと強引??


自分がこの世に来る前に
こういう自分で生きる
と自ら決めた取扱説明書が
手に入ります。


自分の神的意識 (潜在意識)が
より生きやすくなる方法を
伝えてきます

本気で自分と向き合う覚悟が
出来た方にはビシバシっと
そのものズバリなカードで
ウソもごまかしも効かない流れに
なって行く事多しだし。


幼少期に思い込んだり勘違いしたまま、
その後の何十年もその勘違いにより
スムーズに事が運ばないように
自ら堰き止めてた想いを手放し
あっけなく現実が変わるよーな
不思議体験をしたり しなかったり


どんなセラピーでも
結局は
自分で決める!

が大事なわけで、
せっかくお金と時間をかけて
来てくださっても
私が出来ることは限られてて

お客様本人が自ら
今までのパターンを変えると決める
事が大事なんですね〜

だから、もう
今までのパターンに飽き飽きして

自分は変わるぞー

ってハラ決まったら
お越しくださいね。


自分の変わる要素が分からないけど
なんだかこの人気になるわ…
って私を意識してくれた方は、

無意識の部分で変わりたいって
疼いてるので
素直にお越しください


来てくださったら何か変わるから。
ザックリ

話が逸れまくって 
脱線ゲーム状態になった事を
お許しください 






モニターセッションは
7月中にお申込みいただいた方で
終了します。
(セッション日は
7月以降でもOK)
お問合せください


あなたの中のインナーチャイルドを癒し
繰り返してしまうパターンや
やめられないクセを
そろそろ終わりにしませんかはてなマーク