エセ アロマセラピストの、テキトーマッサージ(笑) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


今日も
叔母に会いに行ってきました。

入院して一週間…

治療という治療をせずに、
点滴での栄養補給はなく
本人が飲む・食べるをしなくなったら
一気に悪くなるリスクのある
入院生活…


入院時は、飲むことも食べることも
弱くなってたので
あきらめムードになりかかってましたが、

入院して3日後、1週間後と
見舞ってますが
食欲があるみたいで、
少し顔色が良くなってきた感じに
ホッとしてます。

口からの摂取って
本当に大切な事なんだなー
を実感中。


今日は、マッサージオイルを持参して
叔母の手足をナデナデしてきました。



人見知りお茶会の際に
緩和ケア アロマセラピスト
私にマッサージを
施してくれまして


こちらのオイルのフタを開けた途端
香りの良さにノックアウト


施術をしてもらって至福の時に
調子乗って
『オイルを分けてください
とお願いしたら、


太っ腹智恵美姐さん
気前よく下さいましたラブ
ありがとうございました

香りがたまらないこちらのオイル、
叔母にも好評で
『良い香り〜』と喜んでくれました。

オイルをつけて
やさしく手や足をさする感じ。

痩せて細くなった手

以前の点滴跡で
手の甲が紫色になってるのが
痛々しい

強く押したらいけないと思い、
なでなでとさすりました。


叔母
『気持ちいー』と大きめの声で
言ってくれましたニコニコ

エセアロマセラピストの、
テキトーすぎる施術でも
少しは良いことがおきたら
嬉しい


そんなこんなで
叔母は、小康状態。


問題は、その息子である従兄弟。
脳の大病にかかり
2か月間で3度目の開頭オペ

明日、滞りなくオペが済みますように。


そして元気な人間は、
より一層 自分の身体のコンディションを
保ちます。


みんなで倒れたらしょーもない


そして健康は、
かけがえのないものって
周りから教えてもらってる


ありがとう。


元気に動ける人は
そのパワーを、
周りにお福分けしましょ


明日はセッション
気持ち切り替えて
楽しむぞー