私は愛されていた。もう大丈夫。前に進みます! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

インナーチャイルドセラピーの
ご感想   自営業  Tさん



こんばんは。
その後気づきがあったので、
ご報告したいと思います。

私が結局子供を一人しか
生まなかったのは・・・
「好きなものを買ってあげられなくて
我慢させるのが可哀そうだな・・・」
と思ったから。

これは子供時代の影響なのだな・・・と。

あと、 のことには
お金を使えるけれど、
それ以外のことには、
ポーンと出せなかったりする。

ここも、インナーチャイルドから
来ているのだな~と。

インナーちゃん根深かった💦


そして、ダンナ様は
以前ほど嫌いではなくなったこと。
いろいろ変化があります。

中略


最初は特に子供も
欲しいとは思わなかったの。

親が望んでいるから
産んだっていうのもある。

「欲しいものが買えない」
という気持ちを
癒してあげようと思います。


〜 中略  〜

やっぱり
「欲しいものを買ってもらえない」
「買えない」=「愛されていない」
「愛されたい」につながります。

そして、実は仕方がないし、
親なりに頑張ってくれた
=「愛してくれた」という
つながりになります。

昔はあげられなかったけど・・・と
言いながら、今はいろいろしてくれる。

感謝ですね、そこが気づきです💛

だから、私は「愛されていた」
もう大丈夫なんです。
前にすすみます。






インナーチャイルドを
じっくり見ていくと
その大元になっている部分に
光が当たります。


これまで、他にもセッションを受け、
インナーチャイルドのセッションも
受けたことがあるというTさん。

親御さんへの
当時は満たされなかった想いも
過去に受けたセッションで癒して、
今は、ほとんどそういう想いは
残っていない…と
おっしゃってましたが。

まだありました
結構な大物が、残ってました


『〜のせいでむかっ
という想いが

『〜のおかげで
に変わった時
本当の癒しが起こります。


インナーチャイルドセラピー後、
お仕事が、さらに動きだしたとも
ご連絡いただきました。


自分の中の、無意識に仲間はずれにして
分離していた部分が
『あなたも私の一部だよ
って仲間に入れて、統合され始めると

お金も仕事も愛も
すべてうまく回り出すものです。

表面上は、別物に見えてるけど
根っこは繋がってるから


こんな感じに

OSHO禅タロットカード

WE ARE THE WORLD


国や人種や性別、年齢…

一見バラバラに見えても
根っこはみんな繋がってる。
(肉体があると、
別個な感じに見えるけどね。)

貴方はわたしで
わたしは貴方

自分が出した波動は
必ず自分に返ってきます。

だから、『〜のせい』にしてるうちは
被害者意識を感じるような出来事を
引き寄せるし

『〜のおかげ』と、
出会う人や起こる出来事に感謝出来ると
感謝が湧いてくるような出来事ばかり
引き寄せます


引き寄せパワーがハンパないTさん

ますますスゴイ事になっちゃいそうで
楽しみです


ご感想、ありがとうございました


インナーチャイルドセラピーの
詳細は こちら です。