ヘナの後のお楽しみ♡ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ヘナサロンでのお楽しみ






オーナー順子さんの手作りランチ


毎回、お願いして
美味しいランチを作って頂いてます。

本日のメニューは

ネパールカレー
サラダ
もやしとさつま揚げの炒め物
洋風冷ややっこ


ネパールカレーは
市販のルーではなく
ネパールから取り寄せたスパイスと
夏野菜てんこ盛りなヘルシーカレー
明らかに、市販のルーとは
カロリーちがうはず

サラダのレタスは自家栽培。

他の野菜たちは、
美味しい八百屋さんのもの。

冷ややっこも
こだわりのお店のもので
スィーツのように甘くて美味しいラブ


毎回、ヘナだけでなく
美味しいランチで
おもてなしも して下さる

オーナー順子さんの愛に
感謝でいっぱいです

順子さんを交え
楽しい女子トーク

そこでの食や心についてのトークが
勉強になる事も多々 


今日も楽しかったー


皆さんにパワーをたくさんもらい
今から叔母の面会に行ってきます。

少し食べたり飲んだり出来てれば
嬉しいな