ゆるーい日も良し♬ | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ワールドカップサッカーで
寝不足な方が多そうな月曜日。

皆さま、お疲れ様です


私は、サッカーとはご縁がないので
とっとと寝ました



今日は、朝から外用事を済ませ、
帰宅してから溜まってた用事を済ませ
満足です。


時間に追われない日が
あっても良いよね

自分のペースで好きに動ける日
たまにあると助かります。


いつも疎かにしてる家事も
こんなお天気の日はやりたくなる。


お布団干して
洗濯何回もして
それだけで幸せな気持ち


また明日から、動きますよ

楽しい人たちに会えて
美味しいもの食べられて
サイコーだ

そのために、今日出来ることは
済ませておこう


さぁ、呉汁作ってみよー