【残席 わずか】人見知りさんこそいらっしゃい!お茶会 やります! (スィーツバイキング 改め…) | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

おかげさまで、第2回目
残席 わずかとなりました!
ありがとうございます!


初めて会う方に私の印象を伺うと

いつも楽しそうな人
友達いっぱいいそうな人
面白そう
スィーツが美味しそう

と言われます。


実際の私と、ほぼほぼ等身大。
そのまんまっちゃ まんま。
自分で言っちゃうけど。。。


そんな私の最近の願望は、

『  誰にでも入りやすい
安心安全な場を作り、
楽しい空気感をベースに
自分の想いや夢、お悩みを
話せるような
コミュニティを作りたい

です。



私ね、巻き込み力が
ハンパないんですって。

何故かは分からないけど
私と関わると、知らずに巻き込まれ
気づいたら変化してた〜、って。

そういう方 続出
もちろん、良い方に…だと思いますが。



すでに告知させていただいている
スィーツバイキング。

そちらの名称と内容を変えました。


人見知りさんこそ
いらっしゃい
なお茶会
ネーミングセンスが無くて悲しい



緊張感さえ笑い飛ばし
来て良かった〜って力ずくでも
思わせちゃうグッド!

人見知りさんこそ、
来た方が良いお茶会をします



誰だって少なからず人見知り要素は
持ってると思います。

私も意外と人見知りです。マジで

でも人見知りでも勇気はある。
全く知らない人だらけのお茶会に
直観だけで参加してみたり、
知らない人の家に行き
モニターセッション受けたり
してきました。
(我が子たちには、
ネットで知り合った人と会うとか
家に行くとか、気をつけろと
うるさく言いますが )


人見知りを理由に
自分だけの世界にこもるかはてなマーク

人見知りだけど、
少しの勇気をふりしぼり、
知らない人の家で
知らない人たちとスィーツ食べながら
心のうちを外に出してみるかはてなマーク


どちらを選んでも自由だけど
知らない人の家に勇気出して
来てくれたら
御縁が広がり
美味しいスィーツ食べられます


だから来てみてください
絶対、後悔させないからウインク


人見知りさんこそ
いらっしゃい
お茶会


  2回目  7月18日 11:00〜
残席 1名様 


  場所   JR川越線 南古谷駅 
徒歩10分のサロン
(お申込みいただいた方に
詳細をお伝えします。)


  持ち物  ご自分のお昼ゴハン

  参加費  3,500円
(スィーツ数種、
ハーブティー飲み放題)


  お申込みは こちら から


美味しい(であろう)スィーツこさえて
お待ちしてます

お会い出来るの、
楽しみです