望む未来を潜在意識にセット! アロマボトルを作ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

この記事書こうとすると
強烈な睡魔に襲われ、
強制終了かかってましたが
やっと書けた


須藤 雅美さん プレゼンツ
望む未来を潜在意識にセットする
アロマブレンド作りWSを
受けてきました。


{4726BDCD-9CDA-421D-B749-10655FB7A473}

小瓶がいっぱいラブ
それだけでテンション上がる


まずは生年月日から
私の本質データを出してもらいました。

データによると
私は行動力があり、
目標を決めたら一直線に
突き進むことが出来るクールな人。

本質ヒトラーだけど、
ほとんどの人がそれに気づいてない…

っつーか、私が自分の蔵にしまい込み
頑丈にカギをかけて来たから
気づかれたら逆に困る…

と思い込んでた



ま、そこらへんは、
長くなりそうなので改めて。


私の生年月日からみた本質から
対応のアロマを数本選んでもらい

そのあとは、
自分の好きな香りを選びましたラブ

この作業がめっちゃ楽しくて
至福の時間

一本ずつ、嗅いでたら
香りとセットになってる思い出が
浮かんでは消え…

嗅覚って、一瞬でタイムスリップ出来る
スゴイツールだなぁ…
なんてとこに、感心してみたり照れ


アロマ選びが終わったら
禅タロットセッション。
ここで望む未来の自分を
イメージしたカードを一枚選びます。


カードの意味を知ってるだけに
思考も働きそうになるんだけど
やっぱり絵のイメージで選びたい私。


1回目は、8枚くらい、
選考通過したカードがありました。

そこから、じっくり一枚ずつ手に取り
会話し最終的に選んだのが
この一枚


{5175C93E-E6E9-4C9F-ACB2-9B44FF599E8C}

OSHO禅タロットカード
反逆者

自分で選んだ
未来になりたい自分を示すカードが
反逆者?!?!

驚きましたー

今までの自分とは全く違うチョイス。
それくらい、今、
大きくエネルギーが
動こうとしてる。


これまで蔵の中に
厳重にしまいこんでた【ヒトラー質】

囚われてる、と
思い込んでるコトやもの。

優しく思いやりある人でないと
いけないという常識、

お金のことを
口に出すのは、はしたない
という刷り込み

人の意見を尊重し、
相手を不快にする言葉は禁句、
自分さえ我慢すれば…という自己犠牲心。

それら自分を縛り付けてるものを
自らぶった斬り
進んで行く

本質の自分に戻ると決める


セッション中、雅美さんが私に
これからどーしたいの
何をしたいの
ってところを掘り出してくれました。

ブロック反応は全くなく

雅美さんが、かけてくれる言葉を
素直に聞き入れることも出来ました。





色んな出来事からの気づきで
『今だよ
ヒトラー出せよー

って言ってる。


そこに至るまでに
何をしたら良いか


{7C39519F-68A5-4928-8390-7FD5DA5E9980}

もう、出たカードが
そのまんますぎて
はい、分かりましたー
って答えるしかない。


ヒトラーを出せば
今までの人間関係は、確実に変化する。

孤独感を感じるかもしれない。
そこにオッケーを出し
バランスを意識しつつ、
覚悟して手放しをする。

それをすると、私は本質に戻れる。
らしい。


必要なのは
覚悟  ですね。


横道に逸れますが、いま、
私は本質ヒトラーに
戻ろうとしてる状態ですが
そんな私の周りには
同じくヒトラー質をひた隠しにして
封じ込めて生きてきた方が
続々と集まって来ております

面白〜い
そして周りにいる人は
自分の鏡なんだなぁ…
を感じてます。



{8F9FCD0A-6AEB-4875-A0DF-DBE1EE9E63F2}


禅タロットを終えたら
オリジナルアロマボトルの作成に
入ります。

どの順番
何滴入れる
を選び、仕上げは、雅美さんにお任せ


出来たボトルの香り…
すき♡

このボトルを寝起きやら風呂上がりやら
首や手や足、あちこちに
コロコロと塗ってます。

望む未来を
潜在意識にセットしたので
すぐ忘れそうになる自分の本質を
嗅覚から思い出せる

ワークより、手っ取り早い
いいわ


アロマと禅タロットのセッション
予想以上に楽しすぎました

今のボトルがなくなったら
またお願いしようと思います。
だって、楽しかったから


望む未来を潜在意識にセットしたい方
須藤 雅美さんに聞いてみてね
モニター、まだ募集中らしいっす。

雅美さん、
楽しいセッションを
ありがとうございました。