魚座新月の朝、おせっかいババアは荷物を降ろします。 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。




今日は、魚座新月です。

こんな感じです↓

魚座新月のテーマは、ずばり「浄化」や「解放」、そして「決断」でもある思います。

3月2日の乙女座満月は、物質的な浄化が向いているタイミングだったようですが、魚座は精神性やスピリチュアリティを意味する星座でもあり、今回の魚座新月は、逆に精神的な浄化、解放を決断するにはぴったりのようです。

心の中のネガティブな感情、これまでの自分の思考癖、変えたい性格や人生があれば、思い切ってこの新月をきっかけに手放してあげると良いかもしれません。

「このまま続けるべきか、それともやめて新たなこと(関係)を始めるべきか」

趣味やライフワーク、仕事などでこれまで取り組んできたこと、これまでの人とのお付き合い、それとも家族・・・自分との関係性の中で古いものは手放し、新しい取り組みや関係性を築くには、この新月に具体的なイメージをし、紙に書くとより効果が高まると思います。

もちろん、これまでまったくやってこなかったこと、これまでの自分にはまったくない要素を新たにゼロからスタートする新月とするのも、まったく問題ないと思います。

ここで手放した存在は、春分以降に確実に自分の中から消え去っていくことでしょうし、逆に受け入れた存在は、自分の中に確立されていくことでしょう。

(こちらから引用させていただきました。)




私、ついついおせっかいババア体質で
人の荷物まで持とうとしちゃう癖が
あるのですが

その荷物、人の物だから
相手がどーするかを決めるだけで
私が持つのは、おかしいよねー


って改めて感じた新月の朝。

{5847D640-A084-42D9-876F-8FCAEC118A12}
OSHO禅タロットカード 
重荷のカード
荷物は、元の持ち主にお返しし
身軽に行こうyo!

人は、それぞれに
すごいパワーを持っている

信じよう

委ねよう