本日の禅タロット講座のスィーツは?! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、禅タロット短期集中講座3回目。

ご縁の深い、イニシャルMなお二人に
三つの柱セラピーなどなどを
お伝えさせていただきます






{D325F688-3635-4C4F-820D-796AFCF9F218}


明日は、息子の誕生日バースデーケーキ

私、結構 スィーツ作るんですよー

だけどね、息子は私の作るスィーツ
全然食べないの


唯一食べるのがチーズタルト
だから、お誕生日に作れる時は
彼の好きなチーズタルトを作ります。


今日の受講生さんにもおすそわけ

喜んで頂けることを祈る照れ


今日も楽しむぞー


        


自分の潜在意識の声を聞き
望む未来に
進んでいきたい方へおススメ


もっと深く潜在意識や魂の事を
OSHO禅タロットカードを使い
掘り下げてみたい方へ


お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。