神は自分の中にいる! でも神社にも行くぞ!! | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

行きつけの 神社へ
娘の合格祈願に行ってきました

試験2日前ですが



{9D92767A-51F9-4D88-AA7B-3FDF44B44A29}

{F7D9174F-F42B-4551-BFFF-901200612D4D}

日高市の高麗神社は
大好きなパワースポット

平日は特に、人が少なくて
ホッとする。

前は、ホイッと行ってたけど
最近 行けてなかったから
このタイミングで行けて嬉しかったな。


{57114DEC-2571-45D0-A8B8-E15E03B7755D}


{76458721-1FFA-476B-A28E-629B3A6B501C}

あちこちで梅が咲いてたよ。
青い空とピンクのお花は
最高の取り合わせラブ


4月から、ムスメなりに頑張ってきた

お友達と一緒に毎日のように塾通い。

門限の11時ギリギリに帰ってきて
お風呂入って、日をまたいで寝る毎日。

そりゃ朝起きられないわな


受験当日の予報は
春の嵐…

入学式に季節外れの雪が降った
伝説の学年。


何があっても驚かないぜ


とにかく体調万全で試験会場に行き
実力 すべて出し切って
悔いなく試験に臨めます


私が願うのはそれだけ。


神は自分の内側にいる…

って禅タロット講座でも学ぶけど
こんな時はやっぱり外の神様にも
お願いしたくなる


母の気休めでしたが
マイパワースポットに行かれて
良い一日になりました。



明日は、
プロセラピスト講座一期の最終回。

泣いて笑った
感情が忙しかった講座が
終わるのは寂しいな。


同期の雅美さん

一緒に食べたいから
チョコケーキ作ったぞぃ

{403A4B7D-E6D4-458F-9FDD-3D91E98DB645}

見栄え悪いけど
喜んでくれたら嬉しいな





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。