泣いても構わず斬りまくり! ドSさおり様のビジネスコンサルへ〜 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日は3ヶ月に一度の
グループコンサル。


受けてきました。


{AFE5C000-1A25-4348-BBE4-D54F3013EFF1}

見よ
この真剣なやりとり。

ビシバシ斬られてます。
雅美さん、タジタジ


話すことは放す事。

さおりさんと話すうちに
雅美さんは自分の思い込みに気づき
それを放ち
滞ってたエネルギーが流れ始め、
軽やかになってました


んで、こんなお顔に


{F97E6DC2-431B-4075-B251-36A541899252}

良い笑顔ですねー爆笑





{44330792-1053-4A3F-B49E-D566EA0026A2}


ランチは、テイクアウトのカレー。
ナン大好き&カレー大好き



ラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハートラブラブハート

午後は、私の番。
売上面は、着実に伸びてます。


ある瞬間、私の中の
とある思いグセから
ブロック反応が起こって
感情が溢れまくり


でもさおり様は
私が泣こうが喚こうが
容赦なく
突いてきます
ひえーっガーン

しかーし
それって
全面的に私を
信頼してくれてなきゃ
できない事だよね。

さおりさんの深〜い愛も
感じました

{CAB66EF0-8363-4988-BDF9-D728A0E41EF2}
恥ずかしいから小さくしてみた。
人が泣いてんのに、
平気で写真を撮りまくるお二人(>人<;)


厳しくもあたたかい言葉をもらい
安心して泣きまくってきましたえーん




今日は、集合写真撮り忘れた

{D704AD2C-5FA3-4FE9-AD6D-BEEA95D1C94C}

なので何カ月か前の集合写真。
私、原色ばっか着てる(笑)



さおりさんのコンサルは
その人の発する言葉から、
隠れてる思い込みやブロックを見つけ
どうしたら滞ってるエネルギーを
動かせるかをピンポイントで
伝えてくれるのでわかりやすく、
そこを改善すると
確実に流れが変わります


あなたのお仕事を加速する
さおりさんのビジネス3カ月コース
詳細は こちら





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニター様
募集中です

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。

お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。