アタマが飽和状態になるほど楽しい女子会でした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は、予定通り
皇居勤労奉仕団のお仲間さん達と
女子会でした


ずっと気になりつつ、行けてなかった
コミュニティ食堂 そらいろさんへ。

{FE2A57A6-3B39-4F56-85B5-EE8D74A19CDD}


{0B2296E0-FCA3-4267-8CA2-3D6D79FA3AAF}

パワーダダ漏れの桂子ちゃん
送迎してもらいました




現地集合した勤労奉仕団の団長
淳ちゃんと三人で
今日は女子会


{5F943112-31FA-44B5-8F74-17E08C525AF6}

こちらのランチは
手をかけ、丁寧に作られてるの。

愛が込められてる

{4F3B01BE-387A-47AD-B146-4E4FE104156D}


淳ちゃんも桂子ちゃんも
私の知らない色んなこと知ってて
いっぱい情報もらって
アタマが飽和状態になりまちた。


淳ちゃんには、上に立つ人の在り方を
勤労奉仕の時に勉強させてもらって
目からウロコ、とゆーか
これでいいのだー、 
なバカボンパパのような
素晴らしいお手本を見せてもらいました。


桂子ちゃんは、
私が何年もずーっと気になってた場所に
お勤めしてて、
勤労奉仕初日にそれが分かり
勝手にご縁を感じたんだよね。



皇居で出会ったのに、
お二人とも我が家から
車で20分くらいのとこに住んでいて、
それもまたご縁だなぁと。

会話は宇宙とか、ちょっと忘れたけど
聞き慣れない言葉が
たくさん登場してきて
めっちゃ楽しかった


早速 面白げな秘密スポット
連れてってもらうお約束してきました。


このタイミングでそういう話を聞くって
なんかきっとオモロイ事が
起こるんだろーな。


お二人に枠を広げてもらいました。
盛りだくさんすぎて
内容覚えてられなかったけど

必要なことだけ
きっと残ることでしょう



{0B3D5AC9-7C16-4228-BACB-D1BD54CB9F23}


勤労奉仕団に参加してみて
良縁がどんどん広がってる
なんかスゴイの、最近の引き寄せ

見えるもの、見えないもの
すべてに感謝でござる






ユメツナギ交流会 川越
2月20日(火)
絶対 楽しくて、参加して良かったー
って思える会です

前回の交流会の様子が
よく分かる記事は


やりたい事、実現したい夢があるけど
何から手をつけて良いか分からない、


起業してる人と繋がりたい

本場のタコスが食べたーい 
美味しいスィーツも食べたーい

刺激が欲しい、
仲間が欲しい などなど

理由は何でも良いので、
2月20日 川越
(JR 川越線 南古谷駅 徒歩10分)
に来られる方は来てね

お申込は こちら です。






あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニターセッション
募集します

インナーチャイルドセラピーの詳細については
これから記事まとめます!笑
ひとまず、モニターセッションやるぞ!宣言

お陰様でモニター第一弾は
定員になりました!
好評につきモニター延長します!

インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着  5名様につき
 モニター価格6,000円で
承ります。

モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。



お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。