引きこもりしております | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

寒いですねぇ。。。


いや、実は寒いかどーか、
ホントは よく知らない

だって二日間、
ベランダ以外 外に出てないから


お尻に火がつかないと動けない性分ゆえ
ただいま確定申告の準備をしちょります。


私は不器用なもんで
何か始めると他のことが
出来なくなるんですばい。
(いま、西郷どんを眺めながら
書いてるから鹿児島弁ね)


ということで、土日で
家族みんながそれぞれの場へ
出かける中
どスッピン&部屋着で引きこもり。


買い物は夫に託し
何もせずにパソコンとにらめっと。

肩凝るわー


でもコレやらないと
私に春は、やってこない(大げさ)


今年から弥生会計さんが分かりやすく
経理苦手な私を誘導してくれるので
身を委ねて従います。


昨年、お客様にどれくらい貢献出来たのか。
数字を見れば一目瞭然。

感情の波にのまれ
アップダウンはあるものの
前年よりは少しお客様に
貢献出来ていただろう…

と思いたいっ

弥生会計さん
スマホでも入力カンタンに出来て
ビックリ
便利だよー


とにかく、私の一番苦手な事務仕事を
スッキリ終わらせて
早く日常業務に集中するのだ


2月は、ビッシリ予定入れてるから
受験生共々 体調管理に気をつけながら
お仕事楽しむぞー


よろしくお願いします