【日本一ウザいと言われる店】に行ってきました | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

昨日の夜は、
師匠とお仲間さんたちと日暮里集合


{422A9461-517D-4E3B-B8CB-96D19BDF329D}


【日本一ウザい】と話題のお店に
行ってきました。


{026DC263-0A4F-4A22-AC8C-D2B88EAD5E5A}

谷中銀座商店街の階段を降りてすぐ。
このお店だけ、違う光を放ってたー


{9329A5DA-B5D7-43C6-86D9-258A97CAC44D}
ラクダがいる


{C55A78D1-C80C-4986-894C-0F3BC96E7B83}
天井に色とりどりのトルコランプ。
キレイ



日本一ウザいと言われてる
店長さんの写真を撮り忘れた


異国の地で、
ブラックユーモアたっぷりなトークで
お客をいじり倒す。

最初は、ビックリびっくり

慣れたら気にならなくなりました



{89DD0DB0-0F60-4449-8E04-84A482A2C584}

地べたに座って食べます。
テーブルに乗り切らない大量の料理と
飲み放題メニュー。

ボリュームたっぷりの料理でした

{A03923A0-71D6-46E8-AC2B-9B467A35B893}

座った位置がステージの裏側に
当たるとこで
ベリーダンサーさんの後ろ姿ショットしか無いのですが、セクシーなダンスで
会場のお客さんを魅了してました。



店長に引っ張り出され
コスプレしましたよ。
{A4F04934-B56C-4EEC-985B-3F6401714F0B}
左の もこちゃん は
違和感のない茶のチョッキを
店長に着せられ

右の 恵子さん は
エキゾチックなかぶりもの
似合いますなー!



スカートと、上からかぶる??
名前わからんやつ。

私は
ベリーダンサーの腰巻き。
ちょっとテンション上がったアップ



{51D18CE4-8CA6-4149-B35C-CBAF61545367}

店長に引っ張り出された
店内の半数の
コスプレしたお客さん集合

巻き込まれて面白かったよ



{F9E5097B-EBD2-402A-9581-FF7F9F08A8A6}


水タバコを体験してきました。
スペイン?どっかの国に行った時に
おじさんたちが道端で
吸ってるのを見たけど
自分が吸いたいなんて
もともとスモーカーでない私は
思ったことなかった。。。


んで、吸ってみたら…

{82B44010-AB33-4E44-B294-3A673A15BD30}

吸ってー、吐いてー、オトナ気分
カッコつけてキャリアウーマン風を
演じたけど
すぐボロが出て、大笑い
フルーティーな香り…
意外と美味しくてビックリ


{6B9F2437-F504-4E4A-9A24-73072D56BAEF}
みなさん水タバコを体験。

あ、智恵美さんだけ
お帽子コスプレだった

普段、皆さんのスモーキング姿を
見たことないから
新鮮でしたわ


{F771F6E1-BF34-4190-8C1C-813469F14F4C}
保母さんをやられてた方も
溢れる子供パワーに
大人5人完敗でした



{308DAA98-5E8D-4407-8A5A-E34BAFB3C368}
ラクダの前で記念写真
見えない!?
私がラクダの顔を隠してる〜



異空間の場所、楽しかったです。
ウザい店長のいるお店
身も心もお腹いっぱいになったので

数年後にまた行こう





あなたの中の
インナーチャイルドを癒し
いつも繰り返してしまう
ネガティブパターンを
改善してみませんか

モニターセッション
募集します

インナーチャイルドセラピーの詳細については
これから記事まとめます!笑
ひとまず、モニターセッションやるぞ!宣言


インナーチャイルドセラピー
120分  12,000円 のところ、 
先着 5名様   残 2名様
 モニター価格4,000円で
承ります。
モニターになっていただける方は
セッション後に
ご感想をいただく事を
ご了承願います。



お申込み・お問合せは
こちら からお願いします。