気づきいっぱいな 新月のワークショップでした | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。


数秘&カラーシステムを作られた
鶴岡色彩研究所 鶴岡先生の
新年 新月のワークショップに
参加してきました。

{F7BE2486-1119-4C12-B892-F523D1A52206}
数秘&カラー認定トレーナーの皆様と。


{5C8F2B5C-029D-4FBD-84DE-7F40221F2242}
左) 禅タロット仲間のあこちゃん
中央) 鶴岡先生


楽しみ過ぎて
前のめりで申し込んで
ルンルンと出かけてまいりましたyo


三時間でかなり盛りだくさんな内容。

数秘カラーの手帳をいただきました。
色鮮やかで、文字大きくて (ココ重要)
色々書き込めて、かなりステキな手帳です。
もったいなくて
ペンで書けないくらい

今、じかに書き込むか
コピーして使おうか、真剣に悩んでますどうしようかなー。


WS中のお話で一番 響いたのが、
調査結果のおはなし。


長い期間をかけて
何千人もの方を追跡調査して
もっとも幸せだった人が
どんな人生を送ったか、の結果。

一位は、【良き人間関係を築けた人】

どんな事かというと
身近な人との人間関係の質が
良ければ良いほど
幸福感を感じられたそうです。

あとは、居場所が多様化してた方。
一極集中でなく
(それもまた良いのでしょうが)
いろんな繋がりを持てた人は
幸福感を感じやすいらしい。


で、気づきました。

それ、私、すでに手に入れてるわ 


良質な人間関係って
自分一人では、なし得ないこと。

改めて、そういう恵まれた環境に
身を置けてる事に気づくことが出来、
そばにいてくださる方々に
一人一人お礼を伝えたくなりました

うっかり幸せボケしそうだった
感謝の気持ち、
常に忘れてはいけなかったですー


気持ち、どんどん伝えていこう。
そばにいてくれてありがとう
って言葉で伝えよう


良いとこ気づけましたおねがい



他にもいーっぱい面白いワークを
したのですが
我がサロンのワークショップで
これからお伝え出来たらと
思います。


{E4AE13F1-DF9C-4C16-B7BB-022A8CA6F159}

お土産いっぱいいただきましたーラブ

数秘&カラーの関係教材
(教材でないものもありますが)

この色あざやかさに
私はを持っていかれてまう


WSで、鶴岡先生に教えていただいた事
これからお会いする方々に
どんどんお伝えしますね。


それとね、幸せの波動は、
友達の友達まで伝わるんだって。

私と関わってくださる方と
そのお友達が
もっともっと幸せ気流に乗れて
平和な世の中になっていけたら
ものすごーく嬉しいな

いや、ちがう


私と関わる人は
私と一緒に幸せになるしかないウインクおねがい
うん、コレね

巻き込まれたい方は、
いらしてね


2/16  新月のワークショップ
残席一名様です。

お問合せ・お申込は、こちら です。