エネルギーが回るって事 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

今日は寒いー

まだ暗く、
ピーンと張り詰めた空気の中
洗濯物を干してる数分で
手が冷えひえになってくのがわかる朝…

嫌いじゃない


日が昇っちゃうと、また違うんだなー。

暗がりで寒さに耐えながら…
という数分の作業に
滅多にない、おしん風な自分を楽しんでしまいましたニヤリ



今年に入って読み進めてる本の中で
【エネルギーの出し惜しみをやめなさい】
という一文がありました。


【大きなエネルギーを出せば
それだけ大きなエネルギー
(例えばお金)が入ってくる】

【与える人は、どんどん豊かになるし
逆に奪うことだけ考える人は
借金と同じく、
たくさん利息を取られて貧しくなる。】


              


普段 出歩いてる私ですが
引きこもる日もあります。

引きこもってても
掃除や事務作業等、
何かしらやってたら
自分にオッケー出せるんですが

ほんとーに何にもしない日もあります。


ネット見て、昼寝して、起きて食べて
また寝る…
みたいな、本当に何にもしない日



忙しい日は、
脳内タイムスケジュールに従い、
このスキマ時間に掃除
とか、シャカシャカ効率良く動けて
時間通りに家を出られると
自己満足します


が、1日フリータイムで
何やってもいいよ
って日こそ、

なーんにも出来ない


あれだけ、
『時間があったら、ココの掃除したい』
って思ってたのにーーーー


1日を終えて、何一つ終えてないと
ションボリしちゃう


ああしたい、こうしたい
って思うのは勿論 自由…


でも絵に描いた餅、にならないように
エネルギー動かしたい自分がいるなら
先に動いた方が絶対 良い流れを作れる
はず



{BEB8CB2A-DAFC-4DCF-93F4-15DB0F939F7E}
OSHO禅タロットカード  夢

叶えたい夢があるなら
アタマで考えてるだけでなく
まず行動しよう


夢のための行動でなくても
まず止まってる自分を動かす。

それだけでも、
確実になりたい自分に
近付いているから。




という事で、エネルギー動かすべく
内側だけを動かす場所
または
外側も動かしちゃう場所

どっちかに行って
エネルギーを動かしてきます


何がどうなるかは
またレポートしますね。
うふふ




開講決定しました!!


①2月23日、
②3月2日、③16日、④23日

OSHO禅タロットリーディング講座
定員 2名様   残席 1名様


定員  4名様  残席2名様


お問合せ・お申込は、こちら です。