血祭り…には ならなかったグルコン | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

本日 グルコンでした。


{386B2E7B-EECE-4465-8DDB-11B4F2354DEA}

いつも私がトップバッター
だけど本日は、雅美さんからスタート


前回からの売上の数字。
今月、来月の見込み額。

これね、私の苦手分野
先を見通すということ、
感覚で生きてる私には
なかなか難儀です


雅美さんの近況を聴きながら
余裕でオヤツを食べてました。
{EEA814C8-891E-4EE4-B983-FE25FB006BEE}


どちらも麗子作 

上) おからと米油とレーズンの
パウンドケーキ

コレね、美味しい!笑
元々は、レーズンを一キロも、買いすぎてしまい
それを消費したくて、レシピを探してて
作る流れになったこのケーキ。
ヘルシーで、味も美味しくてスキ

下)昭和のバナナケーキ

皆さんに愛されて、
美味しいと喜んでもらえて
段々と売り物のように
(イベントで売らせて貰ったけど)
味が安定してきた

作者本人が感じてます
ちょっと調子にのってます




今の近況から、どう展開していくか…
突飛なお話ではなく
的確なアドバイスをして
ヤル気を出させちゃうさおりさんの
コンサルってスゴイなー
何度聞いても、そう思いますおねがい

{33E39E30-F251-45AB-88A5-4E9F3C2A7EDB}

雅美さんのお目々が
おっきくなってる爆笑
衝撃的なお話、聞いたのね

なごやかに、進みます。



次は、私の番

ドキドキしながら

{B253A643-7ED7-4D48-BEF0-CD28A700C9F7}

血祭り準備


{2A7E5947-0AEB-47AD-926F-A044790422F9}

なんか仕事してる風
滅多に見られない姿ですよ
私が真剣に書き書きしてる間に
さおり様は………ダウンダウン


{EAC71F37-1C78-44D4-90C8-26FFF2030D03}
食べる!


{DC536B75-DC24-4053-A75A-CFB8A3DE6B89}
食べる!!!



{A06BE8DE-D8E1-40B2-8370-535813FCBEFF}
食べる!!!!!!

麗子の特製バナナケーキを
食らっておりました。

それはさておき、
今日も、私の中で動きが滞ってる部分を
バッサリ

痛ーいご指摘を
タップリといただきました叫び

そしてもっと循環するために
具体的なアドバイスもいただき
深ーく納得でした


何回も言われてるのに
すぐ戻っちゃう

こうやってご指摘いただく事で
背筋が伸びるのです。

忘れないうちに、落とし込まなきゃな



そしてグルコンの良いとこは
自分の問題だけでなく
一緒に受ける雅美さんの抱えてる事も
聞かせてもらえる事。


雅美さんの
自分とまた違う思い込みに対し
さおりさんと共に
率直な意見を伝えさせてもらって
ディスカッション。


何が正解で、何が不正解か…
そんなんでなく、
お互い感じたままを伝えられ
受け取る…


{4D9E612A-B4F7-4BFA-BFE9-2CF7ED77DA77}

ブロック発動してこんな場面も。
でも安心してください
このあとは、大きな気づきが起こり
晴れやかなお顔になりました


大笑いもしたけど、
深イイ話もあって
淀んでる水が撹拌された感じ。

しばらく浄化作用が
起こりやすくなりますが
肚決めとけば大したことは起こらない。


以前より、
どーんと構えられるようになりました。

オトナになったな


{577FC9CD-1611-4B16-9875-41E68601BBE1}

言われたことはやるのみ。

やらない選択もあるけど
やらないならコンサル受ける必要ない。

変わりたいから
進みたいから
コンサル受けてる訳で

せっかくもらったアドバイス
聞いてもやらないなら
コンサルやめた方が良い

私は、やります
もっと広い世界を見たいから


さおりさん
雅美さん
今日も清々しい時間を
ありがとうございました