視覚・聴覚・味覚フル稼働な一日でした② | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

個展の後も、
大切な用事が控えてまして。


神保町へ。

{AC4B95AF-CC7A-4474-89E6-D436242B470F}

さっきフレンチ食べたばかり。

だけど、四時に早めの夕ごはん
with  共通項のある仲間たちと。



{58D893B5-A15E-4450-8578-184DE2F5D3A6}

ランチョン名物のおじさんと愛人たち!?

それぞれバラバラなお料理でしたが
どれも美味しかったです



さて、目的地の武道館へ。

{DABEB0F7-55EB-436E-AC4D-E72481787014}

安全地帯のコンサートだよん


最初っから、知ってる曲が流れ
はしゃいでしまった

コージ様のナマ歌に
しびれまくる私たちでした。




特にこの曲の時は
みんなが自分に言われてる
錯覚を起こしたかと…

聞き惚れてきましたー


今回も、前回に続き
ほとんどMCがなかったのだけが
残念でしたが
歌はサイコー


パワーもらって帰ってきました


味覚と視覚と聴覚フル稼働な一日
終了ウインク


やる気スイッチ入れてもらって
また頑張れそうです