プチカラーセラピーとスィーツバイキングの会 | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

ワークショップの告知を
させていただきます


前々からリクエストをいただいてた
スィーツバイキングやります

パティシエ麗子は
スィーツ作るのが好きです。



{934D40E3-104B-42BE-995E-6E4967AA9E43}
最近 頻繁に登場する THE  昭和のプリン


なんで好きか
というと、来てくださったお客様が
いつもすごく喜んでくれて
絶対お顔がほころぶから爆笑


私は、人の笑顔を見るのが大好きです

ちょっと凹みながら、
私に会いに来てくださる方が
たまにいらっしゃいますが

麗子のスィーツを食べると
モリモリ元気になり
お帰りの頃には

『なんで悩んでたか、忘れたー

と、あっけらかんと言い放って
ガハハと笑いながらバイバイします。

そんな感じ。


みんなが笑顔になって
ケラケラ笑いながら和める場を
作るのが私の使命

というと、堅苦しいけど
そういうお役目をもらってる気がします。



スィーツバイキングの前に
プチカラーセラピーという手法を使い

カラーイメージボード(カード)と
ぬりえシートを使って
自然に楽しく
「自己との対話」を深めていく
ワークをやりたいと思います。

『数秘&カラー』の
カラーの部分に重点をおいていますので、数秘&カラーリーディングを
受けたことのある方は、
改めて新しい気付きが
認識できると思いますので、
特にオススメです。



ずっとやろうと思いつつ
やらずに寝かしてしまった企画


おひとりさま、初めての方でも
全然大丈夫です

みんな、すぐに仲良くなれちゃう場作り
麗子は得意です


だから恐れずに
行ってみたいおねがい
思ってくださる方は
ぜひ来てみて下さいね。



プチカラーセラピーと
スィーツバイキングの会

日にち  12月13日 (水)  
時間  10:30〜15:00頃まで
場所  JR 川越線 南古谷駅 近辺
(お申込の方に詳細お知らせします)
参加費  5,000円

お昼ごはんは、各自 ご持参下さい


お申込・お問合せは
こちら です。