余韻に浸りつつ… | 数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

数秘・禅タロット・星読みで、貴方の魅力と可能性を引き出す人生のナビゲーター 麗子

私の志は、世界を笑顔で満たす事です。自分の活かし方を知り、人生を満喫したいし、満喫してほしい。
その為に禅タロット・44式数秘、占星術を使います。自身が10㎏減量した際に編み出したダイエットスィーツでお茶会を。笑顔増幅活動やってます。

4日間の勤労奉仕活動、
無事終わりました。

{67443F32-3B04-482E-BB4F-7790A98A13D8}

{B04478AB-72D2-48AE-AC33-1FA1D3A9CBA2}

{2284A1B0-20C1-4D21-B603-D25D36672F6A}



最終日も、スペシャル続きで
有り得ないような現実に
ただただ驚くばかりでしたが

最幸の引き寄せの連続に
ありがたや
の一言に尽きました。


普段、自分が日本人という意識は
当たり前すぎて無かったのですが

今回、『私、日本人だったひらめき電球』を
随所で思い出すことが出来て
『わたし、日本人で良かったーラブ
って改めて感じた4日間。

規律を守り、思いやりがあり
気配りをしながら
与えられた仕事に勤しむ…

真面目で勤勉で…


あ、これは私の事では無いけどさ

そういう大和魂を持った方々との活動は
とても刺激になりました。
日本人素晴らしい
誇りを持って生きていこう
と、素直に思えました

気合い入ったぞー


ご奉仕活動を終えてから
直会(なおらい)  という打ち上げに
参加してきました。

活動メンバーが53名という大所帯…
こんなに大人数なのに
素晴らしい団結力があり
整列もご奉仕の姿勢も
素晴らしかったようで

他の団体さんから、
団長がお褒めの言葉をいただいたそう。

本当に皆さん意識の高い方々でした。

個人的には、お話し出来なかった方も
多かったのですが、
なおらいで
同じテーブルになった方々とは
大いに盛り上がり
爆笑の連続でした


{EFA04E9F-55E4-4DF7-ABEF-B7F94960498D}


私たちは、人と会う前に
まず上の世界で守護霊さん達が
サミットを開き
この人とこの人が
このタイミングで会うと

学びが深まるよー

って作戦会議をして
実際に出会う運びになるそうです。


ってことは、

たおやめんず

というチームで
メンバーの皆さんと会うことも
偶然ではなく、必然だったということ。


その仲間たちと一緒に
天皇皇后両陛下
皇太子殿下
に直接 ご挨拶でき、
神聖な、宮内庁にお勤めしている方でも
踏み込めないゾーンで
お掃除させていただけたこと

それも年に一度の大切な神事の前にラブ


スペシャル盛りな四日間は
私の今世での宝物の一つに
なりましたおねがい

そんな体験をさせてもらったことを
自分の中だけに留めておかず
シャワーのように降り注がれた
高貴で純度の高いエネルギーを
これから出会う方々にも
お伝えし、循環して
活かして行きます

だからねー、これから私に出会う方は
お得です  グフフ


皇居勤労奉仕団、
もしお誘いのお話が舞い込んできたら
体験することをオススメします。


四日間の早起き
(私の場合は、四時起き)

朝から夕方までご奉仕するということ

団体行動から規律を学んだり
全く知らない方との
コミュニケーションの取り方を学んだり

古き良き日本の文化に触れたり
日本史で習ったワードを思い出したり


その場に行かなければ
学べなかった事がいっぱいありました。


四日間、早朝から夜まで不在なので
家族にもお願いしなきゃ
回らない事も出てきます。

普段から疎かな家事が
もっと手薄になり
取り込んでもらった洗濯物は
畳む時間がない為、タワーになり

朝ごはんは、
自分たちで一手間かけて
おかず炒めてもらったり
洗い物も済ましてもらい

夕飯は、いつも以上に
カンタンなものになり


それでも毎朝

行ってらっしゃいおねがい

と送り出してくれる協力体制。

まさに

おかげさまです。

ありがたい事でした。

普段忘れてる事、
思い出せて良かった


れいこ、初心にかえりまーす
どうぞよろしくお願いします






11/28
ユメツナギマーケット

ご予約状況は こちら です

事前予約がオススメです


《会場住所》


新宿区新宿5丁目11ー13

博雅ビル4階 403号室

詳しい道順はこちら




入場料:500円

 

<入場料を無料にする方法>

・2つ以上のご予約を

してくださった方は入場料無料!

・お友達と2人以上で

来てくれたらそのグループ全員無料!

・当日、2つ以上の体験、

お買い物をしてくださった方は

                 500円返金します!